So-net無料ブログ作成

最後まで一緒に居られなくてごめんね。 [日常]

こんばんは
沖田です

平成31年2月11日(月曜日)、MacBook Pro にて投函します。
今日は正直に書きます。Twitter告知は行いません。


実は、私愛犬を飼っていました。
コロって言う名前の犬を飼っていたんですけど、最初は小さくて可愛かったよ。

我が家に来たとき
20080212.jpg
この頃は家族も嬉しがっていたし、家族として育てようねってみんなで言えた日だった。
ただ、この時に気になっていたことが、祖母が人が食べるご飯をあげていたんだよね。

やっぱりそれはNGじゃないかなと思って注意はしたんだけど守らず・・・
でも、問題無く大きく育ちました。
201307.jpg
この頃から、コロはたまに野獣化するようになった。

本当に酷かったんですよね。祖母がご飯を入れようととして噛まれたときもあって・・・
最悪入院になることもありました。

どんだけ酷かったか僕も噛まれたんですけど・・・
20190209_1SDp.jpg
でもね、最近ルディパパって言う犬の事を書いている人が居るの。
記事の最後にリンク載せて置くから良かったらどうぞ。

僕、それを見てたら散歩も連れて行ってないし暴れるアイテムも無かったコロには。。。
ものすごくストレスがたまっていたんだと思うんだ。

それじゃ、野獣になるのも当たり前じゃないかなって思った。
しばらく様子を見てたら、今度はウンチも水みたいになってしまって・・・

僕はそのとき、小さいコロから人の食事ばかりあげるからだよ!って注意したんだよね。
祖父がいきなり、もう猛犬になってるから施設に渡そうって無責任な発言をしたんだよね。

僕は何も言うことが出来ず・・・愛護団体に引き取ってもらう事になりました。
僕は、何も出来ず悔しかったよ。

コロ、本当にごめんね。最後まで一緒に居られなくて。

☆今日の1本☆

by 天月-あまつき- YouTube Official Channel

今日も訪問して頂きありがとうございました。
by沖田 翼
関連Blog.
ミニピンルディとパパ日記
https://rudiminipin1119.blog.so-net.ne.jp/

nice!(18)  コメント(8)