So-net無料ブログ作成

So-net blogの運営に言いたい [日常]

こんばんは
沖田です

平成31年2月10日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日は愚痴コーナー。みんなも読んでね。


皆さん僕が最近フィッシング詐欺に飛んでしまうって言う記事を買いたの覚えていますか?
その後もね頻繁にフィッシング詐欺に飛ぶようになってSymantec社に問い合わせしたのね。

そしたらBlogの運営に問題があるって言う報告を受けて。
So-net BLOGに問い合わせしました。

で、3日ぐらい掛かって返事を頂きました!
ブログ管理ページから、別のページへリダイレクトされる件について
ご案内いたします。

ご連絡までにお時間をいただき、申し訳ございませんでした。

本件について担当部署で確認したところ、ブログで配信されていた広告で
不正が起こっていた可能性が高く、その排除は行ったとの回答がございました。

現在のところ、弊社検証環境では事象は確認されておりません。

なお、お客さまによっては、不正広告のキャッシュが残っており、
現在も同様の現象が発生する場合がありますので、以下をお試しいただき、
再現するかご確認いただけますようお願いいたします。

はぁ?
これ、みんなも被害に遭っていた可能性有りって事だよね?

まず、管理画面にまで広告を入れるのが間違いだと思いますけど?ソネットさん。
管理画面まで広告載せてみんなのリスク高めるんだったら消した方がいいと思うんですけど。

皆さんは、こんなソネットさんどう思いますか?
コメント欄で意見ください。


今日も訪問していただきありがとうございました。
by沖田 翼
nice!(16)  コメント(2)