So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Appleの請求を滞納するとこうなる [日常]

こんばんは
沖田です

平成31年1月11日(金曜日)、BootCampにて投函します。
未だに、BootCampのWindowsは使いづらい・・・


さて。皆さん、滞納ってご存じですか?
そう、請求が来ているのに支払わないことです。

皆さんにはないと思うのですが、予期せぬ請求があり支払いが出来なくなる事ってありますよね。
で、今回はアップルの請求を滞納するとどうなるか教えたいと思います。

まず、しつこくではないけど、メールが来ますw
「支払いに失敗しました」というメールが毎回届きます。

次に、会員とか入っていたら解約手続きが行われるらしいです。
これは・・・今のところ僕はまだ解約手続きになっていないです。

次に、これが一番痛いんですけどアプリのアップデートが出来なくなります。

20190111_1SDp.jpg
こんな感じで支払わないとアップデートさせませんよってなります。
だから、ゲームのアップデートとかも出来ないわけですよ。

一応、僕はわざと支払っていない訳じゃないですからね。
ちょっと。大きな請求が来たのでそれで支払えなくなってしまってこうなっています。

でも、ゲームのアップデートが出来ないのは痛いですよ。
ゲームのアップデートをしないとログインも出来なくなりますからね。

2月にお金が入るのでそれまでは、何も出来ないですね。。。トホホ。。。
皆さんは、滞納したら絶対駄目ですよ!

お金の使い方は計画的に!


今日も訪問していただきありがとうございました
沖田 翼
nice!(14)  コメント(4)