So-net無料ブログ作成

Apple Musicの難点 [日常]

こんばんは
沖田です

令和元年7月16日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、暇だったので前回の初期化で消えてしまったCDの音楽を
パソコンに取り込む作業をしました。

まぁ、CDって言っても2010年代のCDなんですけどね。
最近はネットで音源買うことが多くなってCD買うことが無くなりましたねー。

しかもApple Musicも契約しているのでさらにCD聴く機会無くなりましたね。
今日は、昔の懐かしい曲を聴きながら書いています。

Apple Musicは確かに沢山曲ありますけど、
マイナーな曲とか、辞められたアーティストの曲は無いですからね。

そこはCDでカバーするしかないですよねー。って言う話でした。


今日も訪問していただきありがとうございました。
by沖田 翼
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

トレンダー櫻井

今は音楽を手に入れるのに色んな手段がありますからね!私もCD買う事が少なくなりました(>_<)
by トレンダー櫻井 (2019-07-17 03:38) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

そうですねー。
でも、CD買ったらポスターとか特典が付いてくるのが嬉しいですよね
by 沖田 翼 (2019-07-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。