So-net無料ブログ作成

愛用している物を紹介していくコーナー♪ Part2 [日常]

こんばんは
沖田です

平成31年2月8日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日は僕が使っているモニターを紹介しようかと思います。


\それがこちら/
20190208_1SDp.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。EOS KissX6iで撮影(984KB)-

EIZOさんの23.8インチ液晶モニターですねー。
今も人気か分かりませんが、EIZOはトップクラス波に人気だったんですよ〜。

EIZOさんも自分達の液晶には自信があるって言っていて
値段も高価で3万は軽く超える値段で売っていますよ。

また、周りの縁も薄いし
モニターの操作もボタン式ではなくタッチ式なので僕はものすごく気に入っています。

最近はなんかHDRとか4Kとか出ていますけど、僕は今後もEIZOさんのモニターを買う予定です!
皆さんはどこのメーカーのモニター使っていますか?

コメント欄で教えてください。


今日も訪問していただきありがとうございました。
by 沖田 翼
関連Web.
EIZO株式会社
https://www.eizo.co.jp

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ありさ

EIZOはきれいでいいですよね^^
by ありさ (2019-02-09 08:20) 

エナ

EIZO かぁ。
あとナナオも評判いいよね。
私は周辺機器にあんまり、お金かけてないからなぁ。
by エナ (2019-02-09 13:32) 

沖田 翼

ありさ さんコメントありがとうございます。

EIZOは綺麗ですねー。
やっぱり9,000円台で売っているモニターが悲しくなるぐらい綺麗です。

その代わり高価なんですけどね。
by 沖田 翼 (2019-02-09 21:00) 

沖田 翼

エナ さんコメントありがとうございます。

何で僕がなるべく予算ギリギリな高価な物を買っているかって言うとね。
やっぱり性能は上がるでしょ?それ+高価なの分壊れにくい商品でもあるわけ

だから、長く使えるって言うメリットがあるのね。

なんか、「将来成功する人がすること。」て言う動画を見たんだけど
やっぱり予算ギリギリまで高いもの買って使っている人が多いみたい。

壊れない=ゴミにならない=清潔感も維持出来る。
本当に良い事だからけではあるんだけど、僕が未だに人生成功していないって言う

簡単に上げたらYouTuberのHIKAKINさんだね。
あの人も、始めることから予算ギリギリで良いも買って始めたって言っていた。
by 沖田 翼 (2019-02-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。