So-net無料ブログ作成

何回怒ってんだw [職場]

こんばんは
沖田です

4月12日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は2度寝を繰り返して、6時に起床しました。
今日こそは遅刻しないで行くぞーって思って行ったのですが。

そういや途中、工事しているから道通れないって言っていたなと思って遠道して行ったのですが・・・
普通に工事の場所、車通っているんですけど!?ってなり、怒り①

会社について、同僚におはようって言われたんですけど、スルーして。
席について、ゲームの告知を考えていて中々思いつかず、怒り②

---ここで、発作発動---

ゲーム告知をなんとか書いて提出していたら僕の担当の上司からチャットが飛んできて。
なんか、説教くらいました。発作のときに説教しないでくれないかなーと思って、怒り③

はぁ・・・今日、会社で3回も怒っていますよ。これじゃ、精神的に持ちませんがなー。


今日も訪問していただきありがとうございました。
沖田 翼
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

トレンダー櫻井

喜怒哀楽の「怒」だけは何も生まないですから出来るだけ少ない方が良いですね!ただ、「怒」を無くすと人間若さも失くすので難しいところです(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-04-14 05:16) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

そうですねー。怒りだけだと逆に自分自身にも何かしら跳ね返ってきます。でも。逆に怒りを表に出さなかったら、この人は怒らないから何してもいいんだなって周りが甘えてしまいます。
by 沖田 翼 (2018-04-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。