So-net無料ブログ作成

アニメ好き沖田 [日常]

こんばんは
沖田です

7月7日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。

img20170707_1.jpg
- この写真は拡大表示できません。iPhone6s Plusで撮影 -

はい。今日はCDが届きました。
弱虫ペダルのオープニング「トランジット」 とメアリーと魔法の花の主題歌「RAIN」ですね。
両方ともアニメの曲と言う事でどんだけアニメ好きなんだよって突っ込まれそうですが・・・

まず、左側のCDは一昨日かな?「ニア」の動画を載せたと思うのですが、それが収録されてるCDです。
弱虫ペダルというアニメは知らなかったっていうね。CDは「ニア」目的でした(^^ゞ

右側は、僕がセカオワ好きだから買ったCDですね。
本音を書くと・・・メアリーは興味無かったです。そんな事書いたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はい2枚CD買いました。本当はシングルは音源で買うつもりだったんですけど・・・(音源だと1曲315円
CDに手を出してしまいましたねー(CD1枚1,500円超

なるべく節約頑張ります!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

節約は細く長くが基本ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-07-08 05:45) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

そうなんですよねー。CDぐらいは良いかなって思って買ってしまいましたね。CDシングルは基本3曲しか入って無くて1,500円なので損します。なので1曲315円で買った方がお得です。
デメリットとしたら音源で買うのとCDで買うのとでは音質が変わるので、僕は音質重視してCDを買うことが多いです。

オーケストラとかも聞くのですが、オーケストラはHi-res音源を買うことが多いです。
by 沖田 翼 (2017-07-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。