So-net無料ブログ作成

デスクワークを改造してみた。 [日常]

こんばんは
冲田です

5月4日(木曜日)、MacBook Airにて投函します。
YouTube動画投函したなぅー


はい。やっとデスクワーク改造できましたー。

今まで↓
20170504_1SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(931KB)
これでも良かったんですけど、やっぱり大きいモニターにあこがれていたんです。
Windowsを使ってた時は24インチの画面で使ってたので・・・Macになって15インチの画面・・・

ストレスたまるんですよね。
と言う事で、デスクワークを改造するぞーって決めました。

今回の動画で紹介したアイテムは記事の最後にリンク載せておきますので興味があれば是非!

まず、Macが2台あるので、これどうしようか悩んだんですよ。
Amazonベストセラー1位に興味があるスタンドが売ってたので買いました。

で!こんな感じで・・・
20170504_1SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(746KB)
使わないPCはキーボードと一緒に下のスペースに置いて、
稼働させるやつを上に置いて使うって感じですね。

で、今回の目玉商品がEIZO(えいぞー)さんの約4万するモニターを買わせてもらいました!
正直な感想を書くとフレームがめっちゃ薄くて落としたらアウトだなって思いました。

まぁ、壁側に置くので、まず大きい地震が無い限り落ちないですねw
キーボードもApple社から直接購入しました。

なんか、Appleのキーボードってアルミで出来ていて高級感が半端ないっすねw
ざっと今回買った商品を並べておいてみるとこんな感じ↓

20170504_3SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(952KB) -
こんな感じですねー。
モニターに関しては動画でもコメント呟いてるので、4分弱の動画を見てくれる方は視聴ヨロシクです!

今日から、大きい画面で仕事も出来るので幸せー☆


☆今日の1本☆

- by ch冲田 -

今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

おお!何やらカッコよくなりましたね(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2017-05-05 05:16) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

はい。僕のイメージ通りに出来上がって良かったです。
ゲーム運営の作業も出来るようになったので本当助かります。

ただ、欲を言うならもうちょい机が広かったらなーって思いますねー。
by 沖田 翼 (2017-05-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。