So-net無料ブログ作成

Amazonでベストセラーのシュレッダー買ってみた。 [日常]

こんばんは
沖田です

3月18日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。
昨日届いた、シュレッダーのレビューをするなぅ。

20170318_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(1.2MB) -
はい。Amazonで買いました!
ベストセラー1位だったシュレッダーです。今日見たら、ベストセラーが外されていたけど(泣)

早速、セット内容確認してみましょう!
20170318_2SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(915KB)
セット内容
・本体
・取り扱い説明書
・メンテナンスシート
以上3点が入っていました。メンテナンスシートはオマケみたいなものでしょうか・・・

皆さんは気になると思う、シュレッダーの刻み具合を見てみましょう。
20170318_3SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(1.1MB)
分かりやすい様に1円玉と比べてみたのですが、どうでしょうか。

1番短く刻んでるやつを見てみも、1円玉より少し長いぐらいですかね。
電動のシュレッダーでは良い方なのかな?

他には、カード/CD/DVD/Blu-rayの処分も出来るみたいです。
まだ使ったことが無いので質はどうか分からないのですが・・・

今まで、手動のシュレッダーを使ってて書類が貯まる一方だったので・・・
これ買って正解だったかもしれません。

ただ、その今まで使ってた手動シュレッダーなんですが、今Amazonでベストセラー1位になってますw
記事の最後にリンク載せておきます。

はい。シュレッダーのレビューでした。
あんまり個人情報とか扱わない人だったら手動のシュレッダーでも良いのではないかなと思いました。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

高性能なシュレッダーですね!
by トレンダー櫻井 (2017-03-19 05:38) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

そうですねー。前持ってた手動の機能が電動になっただけですが、効率が良くなることを考えると、とても助かりますね。実際、届いたときに処分しないといけない書類が50枚ほどあったんですけど、すぐ終わったので良かったと思います。

後は、耐久性の問題ですかね。ベストセラーになるぐらいだからそんなに早くは壊れないと思いますが(^^ゞ
by 沖田 翼 (2017-03-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。