So-net無料ブログ作成

久しぶりにA&W行ってみた。 [日常]

一部テーブルというHTMLを使用しているため、スマホから閲覧の方は「PC版を見る」を推奨します。

こんばんは
沖田です

1月17日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。
A&Wに行ってきたぜぃ


今回、食べたのはこちら↓
20170117_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(1.2MB) -
左から「ワッフルサンデー」「カーリーフライ」です

ワッフルサンデーはメイプル&シナモンをチョイスしてみました。
中にはワッフルが入っててその上にアイスが乗っかっててその上からメイプル&シナモンシロップが入ってるやつですね。他には、チョコ味とストロベリー味があったかなー・・・美味しかったよ☆

カーリーフライは、マックで言えば・・・ポテトフライですね。
20170117_2SD.jpg
- 拡大表示出来ます。iPhone6s Plusで撮影(460KB) -
カーリーフライの特徴と言えば、このグルグル巻きになってるところでしょうか。どうやってこんな形にしているのかがいつも疑問に思います。普通のポテトフライもあるのですが、何が違うか店員に聞いてみたところ、「形もそうだが、カーリーフライは味付けがされているポテトフライです」との事でした。A&Wの普通のポテトフライは、味付けがされていないようです。マックとは少し変わったスタイルですよね。
と、食べたのですが、A&Wと言えば「ルートビア」でしょ!って思ったんですけど甘い物が2つもあるとアレなので、今回はドリンク無しにしました。

店員に「お水入れましょうか?」って聞かれてちょっと戸惑った(^_^;
また、早く帰る事出来たらA&W行きたいなー。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。