So-net無料ブログ作成

オンラインゲームランキング

こんばんは
沖田です

はい。5月30日(土)
今日は、僕がハマっているスマホゲームアプリを紹介したいと思います!
とは、言っても4本しかアプリ無いのですが(汗)

じゃ、さっそくいきますか!沖田のゲームランキングー
注意1:今日の記事は複雑なHTMLを入力している為、パソコンで見ることをオススメします。スマホではレイアウトが崩れる可能性がありますのでご了承ください。
注意2:ゲームのアイコン・画面は、2015/05/30のアイコン・画像なので、今後変わる可能性があります。


☆1位・・・テイルズ・オブ・リンク
20150530_1_1SD.png
★このゲームはバグが無ければすばらしいゲームだと思います。ストーリーがフルボイスなので、楽しいですね。でも、スペシャルイベント等はフルボイスでは無いですね。多分ボイスを録音する時間が無かったんでしょうね。ただ、ボイスがある分、容量がめっちゃ大きいです。1GB超えてます。なので、Wi-Fi環境があって、スマホの容量が余裕のある方にオススメです。あとは、ミニキャラがめちゃカワイイです(*^_^*)

☆2位・・・ソードアート・オンライン コードレジスタ
20150530_2_1SD.png
★はい2位はソードアートオンラインですねー。どっちかって言うと3位になってるモンスターストライクと悩んだんですけど、ソードアートオンラインが2位ですね。僕、やる時間が無くて、今日ちょこっとやったんですけど、AUTO機能が付いてて驚きました。キャラが自動で戦ってくれるシステムみたいで、それじゃゲームの意味無くない?って思ったんですけど、まぁ、それなりに面白かったですよ。僕はAUTO機能使わないと思いますけどね(汗)これも、結構重たいアプリなので、Wi-Fi環境があって、スマホの容量に余裕のある方にオススメします。

☆3位・・・モンスターストライク
20150530_3_1SD.png
★はい3位はモンスターストライクですねー。このはじき飛ばすのがなんか楽しいです。攻撃も迫力があってすばらしいアプリだと思いました。意外にストレス解消できたり?!w。モンストの容量ですけど、ゲームは容量使うのですが、僕が持ってるアプリの中では一番軽いアプリですw。LTE回線で使う範囲ではギリギリokじゃないでしょうか。

☆4位・・・ドラゴンボールZ ドッカンバトル
20150530_4_1SD.png
★はい。最下位になってしまいましたが・・・ドラゴンボールです。まず、なんで最下位にしたかと言いますと、ちょっと画質が悪いです。まぁ、iPadでやってるからか分からないんですけど、リアル感が無いです。でも、面白いアプリではあるんですけどね。ドラゴンボール好きな方には申し訳ないんですけど、このランキングつけた4本の中で1番画質悪いかもしれないです(汗)なんかドット絵って感じですね。ドット絵って分からない人も居ますよね。(沖田はもう古い人間なのかw)「綺麗さ」と「楽しさ」で楽しさを求める方なら楽しめると思います!あとこのアプリも重たいのでWi-Fi環境でやることをオススメします。

はい。以上で沖田のゲームランキングでしたー。みなさん興味があるアプリありましたか?最下位のドラゴンボールは、楽しいし、ログインボーナス等も多いんですよねー。だけど画質を求める僕はちょっと・・・って感じですねー。画質気にしない人ならドラゴンボールやってみるのも有りかもですね。

でも、タブレットでゲームするのとスマホでゲームするの迫力全然違いますよ!
ただ、毎日タブレット持ち運ぶのは面倒くさいですよねー。 ←とか言いつつ毎日持ち運んでる沖田w
あと、アプリで友達申請してくれる方居ると思うんですけど、コメントに一言書いてくれると承諾しやすいです。一言友達申請送りましたって書いてくださいね。あと、5日間ログインしない様子でしたら、申し訳ないんですけど解除するかもです。ごめんなさい。友達登録に上限が無ければいいんですけどね☆


沖田つばさ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。