So-net無料ブログ作成

いい作品でした☆彡

こんばんは
沖田です

すみません。今日は朝から2007年に放送してた、「メイプルストーリー」を見てました。なんか最初から見ると、途中から泣けてきて、ストレスとか悲しみが涙で流れていく気がしました。
最終話まで見たんですけど、さっき最終話見て最終話もちょっと泣きながら見てました。本当に僕涙もろいんですよね。っていうか心が弱い。だからアニメには毎回泣かされます。2007年のアニメでもこんなにいい作品があったとは・・・って思いました。
実は、5話までかな?沖縄でも放送してて突然放送おわったんですよね。だから非常にショックだったのを覚えてるんですけど、今日最終話まで全部見れて良かったです。イヤホンで聴いてたから耳に涙が入ってジメジメしてる(^^;;

本当に、仲間が大事っていう事を率直に感じました。この作品はいいと思いました。27話?かな?で最終話っていうちょっと短い作品だったんですけど、少し心がスッキリした気がします。

うん。アル(主人公)ありがとう。少し心の癒やしになったよ。これがきっかけで就労移行行けるようになったらいいな(*^_^*)

じゃ、泣き疲れたので眠ります。YouTubeとホームページの更新は明日(正確には今日)しますね。
じゃ、おやすみなさい。


沖田つばさ
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。