So-net無料ブログ作成

一人のクリスマス。

こんばんは
沖田です

はい、24日。クリスマスですねー。
沖田は家で、パソコンの前で書類整理と権利擁護の方と面談して一緒に銀行行って支払いの手続きしてきました。なんという寂しい生活なんでしょうか(笑)
まぁ、中学かな。その時までは親からプレゼントとケーキ買ってもらいましたけど、この歳だともう無いですよね〜。いやー若い頃に戻りたいですな。・・・なんてね☆。
権利擁護=お金の管理してくれる社会福祉の施設です。

権利擁護の方に、「元気ないね。どうした?」て言われたんですけど、最近周りの人から元気ないねって言われるんですよね〜。やっぱりストレスたまってるんですかね〜。顔も何か肌荒れしてるしね。寝る前と、起きた時に顔をギャツビーの顔拭くやつで拭いて、お風呂入るときは、ちゃんと顔洗ってるんですけどね〜、なんでなんですかね。まぁ、権利擁護の方には「元気ないですか?いつもと同じですよ?」って答えましたけど(苦笑)。

それにしても今日は日光が良かったですね〜
晴天までは行かないけど青空が見えましたよ↓
20141224_1SD.jpg
(iPhone 6 Plusで撮影)

沖縄は暖かい1日でした!!
気持ちが良かったので、近くのスーパーでちょっと買い物に行きました。雑誌コーナーにコロコロコミック1月号が(笑)
20141224_2SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

こんな奥に入れたら小学生気づかないでしょうが(笑)

小学生の目線からしたら、分かるのかな。沖田、身長180cmあるから分かりずら!って思ったけどね。まだ、結構コロコロコミック1月置かれてたから、そんなに売れてないのかな〜って思ったりもしました。それとも入荷しすぎて余ってしまったとか?まぁ、いずれにせよ6冊ぐらい置かれてました。

で、買い物済ませて外に出た瞬間豪雨\(^o^)/
傘も無いので帰る事ができず、止むまで店の中でうろちょろしてました。
20分かなそれぐらい経って、止んだので、家に帰りました

と言った感じの1日でしたかね〜
皆さんはクリスマス楽しめましたか?「皆さん、いい思い出できたかな?」って思いながら生活してましたよ♪

はい。では、明日から沖田も仕事が入ってるので頑張って行きたいと思います!!
皆さんも学校、仕事がんばってくださいね。
また、明日!沖田でした!!
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

みぃにゃん

確かにもうこの年になるとウキウキどころか、出費がかさんで仕方ないです・・・。クリスマスは夢を見れる年頃までのイベントかなぁ?
こんなこと書いてる自分が悲しいです・・・
by みぃにゃん (2014-12-24 22:45) 

沖田 翼

みぃにゃんさんコメントいただきありがとうございます。
痛いのはクリスマスプレゼントとお正月ですよね〜TT
今の子供は万単位のゲーム機をクリスマスプレゼントで欲しいとか言ってそう・・・出費痛いですよね〜。

僕も悲しくなってしまいました・・・。
by 沖田 翼 (2014-12-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。