So-net無料ブログ作成

眼球上転さえなければ・・・ [社会大学]

こんばんは
沖田です

はい、金曜日。
なんと!学校(アソシア社会大学)1周間休んだぜ( ´∀`)bグッ!(ジ、自慢(-_-;?
今週1回も学校行ってないですね。これは、やばい。
学校に居ることできるのが来週までなんですけどね・・・。

来週は頑張って起きなくては〜・・・とか言いつつ起きれてないのが現実なんですけどねー・・・
今日も送迎のスタッフの電話で起きたからな〜・・・眠剤が効きすぎてるのかな・・・

まぁ、いつまでも落ち込んでても仕方ないので、忘れるポィ(ノ∀` )ノ ⌒ 畄

で、起きて何してたかと言いますとー・・・
動画巡りしてました。Youtubeで「妖怪ウォッチ」「バディファイト」「戸松 遥のライブ」を見ました。
あとは、電子本の妖怪ウォッチ2巻の途中まで読みました。この記事書き終えたら全部読む予定だけど、なんか今、目が痛いんですよー。眼球上転って言って無意識に目が上むいちゃうんです。暗い部屋で2時間ぐらいこらえてたら治る事もあるんですけど、この「眼球上転」になってる時は、もう地獄ですね・・・
今ブログ書いてますけど、眼球上転になる1歩手前まで来てますね。だから、今めっちゃドキドキしながらブログ書いてるんです。

友達は、統合失調症の薬の副作用じゃない?って言ってるんですけど、そうなのかなー・・・ちょっと謎ですが、薬飲んで部屋暗くして調子戻るまでひきこもっときます(ヒッキーw


じゃ、更新時間になったのでこの辺で。
また、明日!!

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
コメント:
※URLの入力は禁止しています。ご注意ください。
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。