ゲームのテスト作業 [職場]

こんばんは。
沖田です

6月9日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日も帰宅バスで記事編集。


さて、今日も仕事に行ったのですが、苦手な業務をこなして来ました。
なんかね、業務履歴が見れるんですけど、僕が今日やった業務は殆ど上司がやってるんだよね。

それほど、難しいんでしょうね。
上司から依頼が飛んで来たって事は、相当信頼されているのでしょうか(^^ゞ

実際やってみたのですが…まぁ、難しいです。
難しいって言うより、面倒な感じが大きいかな。

まだ、データの解決に至ってないので来週に持ち越しです(トホホ。。。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

苦手なものから逃げてても意味が無いぞ! [職場]

こんばんは。
沖田です

6月5日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
帰宅中のバスの中で記事作成。

今日は、次回アップデート内容のデータチェックをしました。
実は、ゲーム運営に入って初めてこれ苦手だなー。って思ったのがデータチェックなんですよ。

簡単に書いたら、間違い探しの作業なんですが非常に苦手なんですよねー(^^ゞ
でも、苦手なものから逃げてても意味が無いぞ!と自分に言い聞かせて今日は頑張りました。

まぁ・・・、自分で作った物だったらすぐ間違いに気付くのですが、他人が作った物は難しい。
ここで、チームワークが発揮する感じなんですかね(^^ゞ

明日も仕事頑張ろー٩( 'ω' )و

あ、アイスのルマンドがFamilyMartで売ってたので買って食べてみましたよ☆
同僚にも分けてみんなで美味しく頂きました。サクサクして美味しかったなー。

ちなみに1個243円でした(高w


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

お小遣い [職場]

こんばんは
冲田です

5月31日(水曜日)、MacBook Airにて投函します。
梅雨ですねぇー・・・


今日は、お仕事お休みしました。給料日だったので銀行に行って下ろしてきました。
下ろしたのを、「生活費」と「支払い口座」に分ける作業をするんだけど・・・

いやー。生活費が1番困るんだよね。
とりあえず6月は、1万5,000円で生活出来たらと思っています。足りなかったら下ろせばいい話だし。

でも、サラリーマンのお小遣いって平均2万円ぐらいって聞いた覚えがあるから・・・。
貯金優先にするなら、1万5,000円が良いぐらいじゃないかな?ケチり過ぎかな(^^ゞ?

まぁまぁ、貯金頑張ろー٩( 'ω' )و


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

今日は凶だったのかなぁ [職場]

こんばんは
沖田です

5月26日(金曜日)、MacBook Proにて投函します


はい。今日は朝4時半に起床しました。
昨日、お風呂にも入ってなかったのでラッキーって思いながら起きてお風呂に入ったのですが・・・

お風呂で暖かくなったからか、めっちゃ眠くなりました。
だけど仕事行かないと!って無理して体を動かして職場に行きました。

目を覚まそうとコンビニで「レッドブル」と「コカコーラ」を買って飲んだのですが、酷い腹痛に・・・
今日は会議があったので、会議中が腹痛をこらえて出席したんですけど。まぁ、辛いよね。

酷い眠気+酷い腹痛ですよ・・・

ちなみに、レッドブルとコカコーラ飲んでも眠気は取れませんでした。
逆に腹痛になったからねw

今日は凶だったのかなぁー・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

眼球上転 [職場]

こんばんは
冲田です

5月25日(木曜日)、MacBook Airにて投函します。
最近になってまた、眼球上転が起きるようになりました。

まぁ、今日は会議があったので疲れて発作が起きたのかもしれないけどさ・・・
僕のパターンでは何かアクションが起こると発作が起こるみたいです。

別に、目が上を向くだけなら問題ないんじゃない?

て思う方もいると思うんですが、僕の眼球上転はパニック障害に似た症状も出るんです。
なので、ミスったら会社から帰れなくなるんじゃないかって思うぐらいヤバいやつです。

今日もバスで帰ってきましたけど、バスの中でずっと上むいてたので・・・変な人と思われたかもorz
今は少し収まって目の筋肉が痛い程度なんですけど・・・こんなに辛い思いするのは勘弁です>_<

ちなみに斜視になったのも眼球上転になったときからなんだよなー・・・。

でも、今日は悪いことだけじゃなくて、良いこともありましたよ☆
海外に部署異動した上司とテレビ電話で話ができたのがとても嬉しかったです(*^^*)

元気そうでよかったー。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

ゲームの宣伝 [職場]

こんばんは
沖田です

5月24日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、ゲームの宣伝を担当しました。
今回は、ホームページは触れなかったんですけど、Twitterでの宣伝を担当させて頂きました。

いやー。非常に緊張しましたね。
個人のアカウントなら気楽に書けるけど、会社のアカウントだからねー(^^ゞ

今回の投函でゲームがさらに盛り上がってくれるといいけどなー・・・
と思った沖田でした!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

デザイン性 [職場]

こんばんは
冲田です

5月23日(火曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は、夜まで仕事してました。

でも、21時までには帰れるのはまだマシな方かもしれないですね。
夜遅くまでお仕事なされている方々お疲れ様です。

この記事は職場で書いています(^^ゞ
仕事の休憩時間に書きました。

今日は、ゲーム広告の画像作成を担当しました。
僕のデザイン性が無くて、何回も作り直し・・・(´;ω;`)

今後は、もう少し良い画像を作れるように頑張りたいなー・・・
と思った冲田でした!

結局、完成出来たの1枚だけ(チーン・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(14)  コメント(2)