So-net無料ブログ作成

nice 15,000回ありがとうございます。 [日常]

こんばんは
沖田です

9月1日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。

気付いたら



20170901_1SD.png
nice 15,000回超えている!

皆さん本当にいつもniceありがとうございます。

僕がBlog始めた当時は1回もnice無かったけど、地道に書いていったらniceって貰える物なんですね。
まぁ、僕はカテゴリー無しにしているのでその分niceも少ないのかな?って思っています。

これからも地道に書いていきますのでよろしくお願いします_(._.)_
ちなみに今日は、19時に起床しました!(え?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(4) 

親孝行 [日常]

こんばんは
沖田です

9月2日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、15時に起床しました。
親戚のおばさんから電話がかかってきていて、みんな年取ったなぁーって言う話を少ししました。

僕が27歳で、親が40後半で、祖父・祖母が80後半?かな?
皆、年取りましたねぇー・・・。

僕も親孝行したい気持ちはあるのですが・・・
精神的な病気で遮られている感じです。情けない。

とりあえず、休みがちな仕事の復旧を頑張りたいと思います。
仕事が安定したら、生活面を見直したいと思います。

親孝行出来るように頑張ろう。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(15)  コメント(2) 

ツナガル [日常]

こんばんは
沖田です

9月3日(日曜日)、MacBook Airにて投函します。


最近、SNSで色々な方と繋がっている沖田ですが、被害妄想が激しくて困っています。
いろんな人と繋がりたいて言う気持ちがあってSNSを使い始めたんですけど。

ちょっと、疲れが出ているかな?って感じがしますね。
精神病の中の「鬱病」も抱えているので、人間関係に関しては特に気にする病気なんですよね。

「嫌われてないかな?」とか「何か悪いこと言っちゃったかな?」とか。
自分の中で悪く思い込んでしまう病気なのですが。

でも、僕の心の奥底ではいろんな人と繋がりたいって言う気持ちがあるので、無理ない程度に世界中の人と繋がっていけたら良いかなと思っています。

完璧な人なんて居ません。良いところ、悪いところあります。
それを知った上でうまく関わる事が大事な事だと僕は思いました。

人間関係って難しいね。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(4) 

【悲報】沖田氏、寝過ごす [日常]

こんばんは
沖田です

9月4日(月曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は、朝の7時に一回起きたのですが・・・
寝てしまって、14時に起きました。

なんだろう・・・、悔しいと言うか、複雑な気分です。
皆さんもありませんかね。寝過ごしてしまって「クゥー。悔しい〜o(≧~≦)o」って言うの

僕だけですかね(^^ゞ
いやいや、明日こそは早起きしてみせますよ。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

お盆の日は休日? [日常]

こんばんは
沖田です

9月5日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


親戚から1本の電話が・・・。
「今日は、お盆だから仕事休みだったでしょ?」

ん?親戚は、何を言っているのかな?
親も僕もフツーに仕事でしたけど・・・。

お盆の日って休日なの?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

普通の生活がしたい。 [日常]

こんばんは
沖田です

9月6日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。
うぅ、、、頭が痛い。


昨日、夜の12時に寝て、今日起きたのが19時・・・
途中トイレで起きたりはしたけど、最終的に19時まで寝ていました。

今日は、佐川から荷物が届くとの事で休んだんですけど、、、
19時まで寝ていたから来たかすら分からない。

この記事書き終えたら、佐川に問い合わせしてみるけど。
普通の生活がしたい、、、


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

お知らせ、他 [日常]

こんばんは
沖田です

9月7日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、2度寝をして仕事行けませんでしたorz
上司からの返事は「ひえ~。二度寝きもちいからしゃーない」でしたw

さて、今日は少しお知らせとPVの紹介をして終わろうかと思います。

まず、サイドバーのプロフィールに「好きなVOCALOIDは?」を追加しました。
あれ?沖田さんVOCALOID嫌いじゃなかったっけ?と思った方も多いかと思うのですが・・・

ボーカロイド嫌いって発言した次の日から、実はボーカロイド色々聞いていたんですよね。
で!それで好きなったボーカロイドのキャラを書いています。最後のPVでも載せますけどねー

と言う事で、プロフィールの更新を行いました。

あとは、サイドバーの一番下を見て頂くと、「読者になる」って言う項目を追加しました。
良かったら登録お願いします_(._.)_

お知らせは以上です!


☆今日の1本☆

by halyosy【niconico】

niconico動画で色々聞いてて、「KAITO」と「鏡音レン」の声が僕は好きになりました。
今回はKAITOの10周年の曲を載せますね。

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(4) 

上司の冗談は凄かった。 [職場]

こんばんは
沖田です

9月8日(金曜日)、MacBook Airにて投函します。
本記事には、一部下品な単語が含まれています。


今日は、起きたとたんにトイレでした。
しばらく腹痛が続いて、出勤時間になっても痛くて仕方なくお休みを頂きました。

上司に「今日は運が悪いのか、トイレが近いので治るまでは外に出られなさそうです」と送ったのですが
このコメントに対する上司からの返事が・・・でした。

〝運 が悪いのか トイレ が近い!
うんこ だけに!(冗談です)〟

んー・・・これはどこから突っ込めばいいかな。
僕は、冷静になって「上司も冗談言う事あるんですねー」って返しましたけど・・・。

やっぱり、ゲーム運営は面白いや。
僕も早く仕事復帰して稼ごう♪


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

心霊配信 [日常]

こんばんは
沖田です

9月9日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


最近、ツイキャスという動画配信サイトで友達の心霊配信を見ているのですが、、、
見ている僕からしたら何も感じないんですけど、配信している側が何らかの症状が出るみたいです。

昨日も、実際若い少年と心霊になれている人が廃墟に行っていて、最初は大丈夫そうだったんですけど
神社に寄った時に少年が調子崩したみたいで、お祓いしないとマズいって事になっていました。

本当はね廃墟とか行かない方がいいんですけど、霊と関わりを持ちたいって言う方が居るのが事実
僕は、、、言い方悪いんですけど、心霊系に興味があるので見ていますが。

聞いた話ですが、霊が写っている写真を持っていただけで調子を崩したって言う方も居るみたいです
なので、面白半分で心霊関係には関わらない方が良いと僕は思いました。

別に関わるなとは言ってないんですけど、肝試し的なお遊び気分では廃墟とかには行かない方がいいです


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

スタジオ化 [日常]

こんばんは
沖田です

9月10日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。


皆さん覚えていますか?僕が結構前にAmazonで高いの買ったと伝えたの。
記事の最後にその発言リンクも載せておきますので、良かったら読んでみてくださいね。

で、なかなか何を買ったかお伝えできなかったんですけど、ほとんどそろったので見せます。

☆今日の1枚☆
20170910_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(1MB)-
僕の作業スペースがスタジオ化しました。

ただ・・・
狭いのうw

大体5万円ぐらい使ったかな。
また、無駄使いして!って思う方も居ると思うんですけど・・・

確かに、無駄使いの範囲には入るのかもしれない。だけど、この技術をマスターしたら・・・
もしかしたら役に立つときが来るかもしれない。

僕は、いろんな技術をマスターしたいと思っているのでお財布が許せる範囲だったら・・・
チャレンジしてもいいかなーと思って買いました。

まぁ、簡単に言えば勉強です。
最近はツイキャスにも興味を持っていて勉強中です。

いろんな事にチャレンジする事は悪い事じゃ無いと僕は思います!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(12)  コメント(2) 

週初めの朝 [日常]

こんばんは
沖田です

9月11日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。


週初めの朝は起きづらいのは僕だけだかな(^^ゞ
今日は病院行く予定だったけど、寝過ごして行けなかったです。

まぁ、薬は余っているので次の日に病院行きたいと思います!

明日から仕事頑張って行けるようにしよう。
今日は文章が短いですがご了承を!

文章が思いつかなかった(^^ゞ


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

今日はいったい何だったんだ。 [日常]

こんばんは
沖田です

9月12日(火曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は、酷い咳で起きましたorz
なんか、胃酸が逆流してくる感じ?

胃酸であまりにも喉が痛かったので、慌てて牛乳飲みましたけどね・・・
運が悪い・・・。とか思いながら起きたんですけど、時計見ると出勤に間に合う時間だったんですよね。

コレはラッキーと思い、出勤したんですけど。
今度は、牛乳飲んだせいか酷い腹痛に・・・

今日は、いったい何だったんだ?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

タリム、日本一周の旅 [日常]

こんばんは
沖田です

9月13日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、18時まで寝ていましたねー。
体がだるくて、動けませんでした。

日記書いている今も、20時50分だし・・・(あと10分で投函・・・

さて、今台風18号が沖縄を通過しているんですけど・・・
今後の進路を見てみると、本州に向かうみたいです。

九州から北海道まで通過するみたいですよー・・・
タリムさん(台風18号の名前)、日本1周ですな(ーー;)

皆さん、台風には気をつけて下さい。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

台風通過中 [日常]

こんばんは
沖田です

9月14日(木曜日)、MacBook Airにて投函します。
ただいま、タリム(台風18号)が沖縄を旅行中です。


昨日の夜から今日の朝方が雨風ピークだったみたいなのですが。
今は雨だけ降っていますねー・・・。

タリムはこの後九州に向かって北海道まで行くみたいですよ。
皆さんは台風対策は済ませましたか?

うちは、台風対策しませんでした。
職場でもしてないんじゃ無いかな。

沖縄の人は台風に対してあんまり警戒が無いのが恐いところですが・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

ねんどろいど [日常]

こんばんは
沖田です

9月15日(金曜日)、MacBook Airにて投函します。


今回、初めて「ねんどろいど」という物を買ってみました。
それがこちら↓
20170915_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(888KB) -

ねんどろいどって聞いた時、最初粘土で出来ているのか?って思ったんですけど。
そう言う訳じゃ無いみたいです。

組み立てた後で申し訳ないんですけどこんな感じでパーツ毎に分かれているんですよね。
20170915_3SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(641KB)
かといって、ガンダムみたいに難しいのか?って言うと・・・パーツも少ないので簡単でした。
僕も最初、組み立てるのかぁ・・・出来るかな。って心配していたんですけど、以外に簡単に作れました。

完成品がこちら↓
20170915_2SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(744KB) -

いやー、やっぱり、レン君とKAITO君は可愛いですねぇ〜♡
ねんどろいど高かったけど、それ並みのクオリティーはあると思いました!

皆さんもねんどろいどで好きなキャラが居たら買ってみては?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(16)  コメント(2) 

皆と仲良くしたい! [日常]

こんばんは
沖田です

9月16日(土曜日)、MacBook Airにて投函します
今日は、15時に起床しました。


昨日ツイキャスで話しをしながら配信を見ていたのですが・・・
やっぱりね、SNSは恐いw

なかなか僕に対して返事してくれなくて、それで嫌われているんじゃ無いかって凹んだんだよね。
で。皆に相談したら考えすぎじゃ無いかって言うアドバイスを頂いて今日また話しかけたんですけど

一応、返事してくれました。
まぁ、、、苦手意識はあるんだろうなーって思ったけどね。

皆と仲良くしたいなー


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

泣くことは悪い事じゃない。 [日常]

こんばんは
沖田です

9月17日(日曜日)、MacBook Airにて投函します。


んー。何で歌を聴くと泣いてしまうのだろうか。
精神的に疲れているって言う脳のアピールかな?

今日も、YouTubeでMV見ていたら途中から泣いていたし。
泣くことは悪くないと思うんだけど、周りから見られると少し恥ずかしい。

特にうちの家族は僕が泣くと「何泣いているの?」ってバカにするしさ。
泣いて何が悪いんだ(`〆´)ケッ。

泣きたいときは思いっきり泣いて、泣いた後は思いっきり笑う。それが1番!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

生活面を重視するか。楽しさを重視するか。 [日常]

こんばんは
沖田です

9月18日(月曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は、敬老の日でしたねー。
休みの方も多かったのではないでしょうか。

それにしても・・・最近、寝ても疲れが取れなくなってきていますねー。
まぁ、ツイキャス配信とかで徹夜しているから寝ても疲れが取れないだけだと思うんですけど。

規則正しい生活をしたいんだけど、見たい番組があって徹夜しているパターンですw
皆さんも、生放送の番組はリアルタイムで見たいと思いませんか?(僕だけw?

生活面を重視するか。楽しみを重視するかは・・・、あなた次第!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

出勤率を優先するか、仕事の効率を優先するか。 [職場]

こんばんは
沖田です

9月19日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、昨日から1日寝ないで仕事に行くぞー٩( 'ω' )و
と思って起きていたのですが、寝てしまって11時起床・・・

とりあえず会社に電話。
上司が、今からでも良いから来なさいとの事・・・

でもね、シフト制だからさ・・・
あと2時間ぐらいしか働けなかったんですよ。

画像の加工作業は集中してやりたいので最低でも3時間は欲しいんですけど・・・
2時間は足りないよなーって思って。仕事の効率を考えると悪いかなと思い休みました。

皆さんだったらどうします?出勤率を優先するか、仕事の効率を優先するか・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

予想どおりでした! [職場]

こんばんは
沖田です

9月20日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。今日は5分遅れましたが無事出勤出来ました。
出勤したのは良いんですけど・・・早速gifアニメの作成にとりかかろうとしたんですよ。

今、MacBookのPhotoshopが調子悪いので会社のパソコンでやろうと思ったのですが。
まぁ、絶対編集出来ないだろうなーって思いながら作業始めたのですが・・・

少し重たかったですけど何とか編集は出来ていて、最後のgifアニメに変換する処理に入ると・・・

メモリー不足です

・・・・・チーン・・・・・

そうですよねー。メモリー4GBじゃ足りないですよねー・・・
これからは、Macで作ろう・・・。はぁ・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

僕耳悪いのかな・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

9月21日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。


DAOKO×米津玄師の「打上花火」って言う歌にハマっている沖田です。

うん、唄にハマるのは良いんだけど・・・
今日、起床したの16時でしたorz

「モーニングコール」も「アラーム」も全く聞こえなかったんですよね・・・
サイレントにしていたのかな?と思って確認したんですけどなってなくて・・・

そんなに、僕耳悪いのかな・・・
ちょっとショックを受けた日でした。


☆今日の1本☆

by daoko_jp【YouTube】

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

言い訳 [日常]

こんばんは
沖田です

9月22日(金曜日)、MacBook Proにて投函します


今日は朝の6時に就寝しました。
SNSで友達と話していたら朝の6時になっていましたね。

頑張って起きて仕事行くぞー٩( 'ω' )وって思っていたんですけど、睡魔に負けてしまい夢の世界へ・・・
結局、昼の4時まで夢の世界でした。

友達は、寝ないで仕事に行ったと思うのですが、眠くて辛かっただろうなー。
僕は上司に、「昼夜逆転してしまったので、土日で治します」って送りました!

理由、昼夜逆転で合っていますよね?だって朝の6時まで眠れなかったんだし。(言い訳じゃ・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(17)  コメント(2) 

寝過ぎ [日常]

こんばんは
沖田です

9月23日(土曜日)、MacBook Airにて投函します。


寝ぼけていてまともな記事書けませんがご了承を!

もう、今さっきですね20時30分に起床しました。
寝たのが今日の深夜3時だったかな。

まぁ、皆に寝過ぎだろって突っ込まれるのは覚悟の上で書いていますけど、、、
これぐらい眠らないと、眠気が飛ばないんですよね。

で!問題になってくるのが、今日は何時に眠るの?ってなると思うんですけど・・・
コレがね、意外に22時とかに眠れる事が多いんですよね。

なので。今日は22時に眠ると思います!
今日は、家計簿作る予定だったのになー・・・明日に延期ー。


今日も訪問して頂きありがとうございました!
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

実際やった方が楽しい☆ [職場]

こんばんは
沖田です

9月24日(日曜日)、MacBook Airにて投函します。


昨日は22時に寝ると伝えたのですが、友達のツイキャス見てしまって23時に眠りましたね。
で、今日は14時に起床しました。

家計簿とか作りたかったんですけど、寝過ぎたせいかすんごくダルくて何もやる気が出ずとりあえず風呂
風呂から上がったらお仕事ですw

なんかねー・・・うちの会社はゲームの情報って最初は教えてくれないんですよ。
だから、まずゲームしてもらってある程度覚えてから本格的な仕事に入るみたいなのですが。

僕は、半年ぐらい会社のゲームをして色々経験は積んでいて、広告の作成を担当したりするのですが。
新しく出たエリアとかは分からないので、また一般ユーザーに紛れて確認の作業とかするんですよねー。

その作業を今日していましたw 後は、新しいアイテムの確認とかですねー。
僕、仕事休みがちなのでゲームの資料が全く手元に届いてないので自分で確認作業です。

でも、資料を見て内容が分かってしまうより、実際にやって内容が分かった方が楽しいですよ☆


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(15)  コメント(2) 

二度寝 [職場]

こんばんは
沖田です

9月25日(月曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は・・・、
やったー。朝の9時半、早起きできたぁ・・・zZZ

はい。2度寝してしまい、結局起きたの昼の4時・・・
もう、泣きたいです。

でもね、上司がまた優しいんだわ
「二度寝をすることに体が慣れてしまっているので、それを直していきましょうね。」

全文は書けませんが、一切怒らないんです。
きっと心の中ではこいつやる気あんのか?って怒っているかもしれないけどね。

上司のストレスにならないように、早めの仕事復帰頑張ろう!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

パスワード [職場]

こんばんは
沖田です

9月26日(火曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は、8時半に1回起きて、二度寝して9時にモーニングコールで起きました。
仕事の支度をして、会社に行ったのですが、1分遅刻しましたねorz

会社で仕事していたら、同僚が「Twitter乗っ取られました(´;ω;`)」って上司に話していて。
身近でもやっぱり、SNS乗っ取られる事あるんだなーって恐くなりましたね。

僕も、色々とSNSやっていますが、いつ乗っ取られるか分からないからね。
3ヶ月に1回はパスワード変更した方がいいってよく聞くんですけど・・・時間が無いorz

もしかしたら僕も狙われているかもね (||゚Д゚)怖ァ...
皆さんも、パスワード管理には気をつけてくださいね。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

フィギアアイコン [日常]

こんばんは
沖田です

9月27日(水曜日)、MacBook Airにて投函します。


昨日、考え事をしていたんですよ。
なんか、フィギアでサムネイル作れないかなー?って。

で!早速作成に入るのですが、フィギアはスキャナーとかでスキャンは出来ないんですよ。
何故かって?紙と違って、物ですからね。

と言う訳で、一番綺麗に取れる(と思う)一眼レフで撮影を行いパソコンに転送
後は、Photoshopで加工して完成という形ですね。

どんな感じで出来上がったかは、僕のTwitterのサムネイルを見てみてくださーい。
サイドバーから見ること出来ます。記事の最後にTwitterのリンクも載せておきますね。

と言うわけで、Twitterだけなんですけどサムネイルをフィギアアイコンにしました!
中の人は変わらないのでこれからも宜しくお願いします_(._.)_


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(18)  コメント(2) 

リネージュ2のアプデ重い・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

9月28日(木曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は、20時まで二度寝を繰り返して寝ていました。
今も眠いんですけどね・・・。睡眠薬ODしてないんだけどなー・・・

はい、今日は1日寝ていたので何もしていませんが・・・
iPadに入れている、リネージュ2をアップデートしようと思ったら、容量が1GBって表示されていて

これ、LTE回線の人どうなるんだろうって心配になりましたね・・・
1MBじゃなくて、1GBだからね。

まぁ、Wi-Fi環境で遊んでいたら問題無いけどさー


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

会社のデータ [日常]

こんばんは
沖田です

9月29日(金曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は朝の5時に起床しました・・・が!二度寝して9時半に起きました。
普通に仕事に行ける時間帯だったのですが、今日は給料日だったのでお休みしました。

明日も一応、会社は運営しているんですけど、書類整理のため休もうかなって思っています。
もう、パソコンの中整理しないと会社のデータで埋まってしまうので(^^ゞ

友達に聞かれたんですけど、「会社のデータって持ち帰り禁止じゃ無いの?」って言う件。
なんかね、うちの会社はそんなに厳しくないです。

今のところ、怒られてないですね。
いつか怒られるのだろうか・・・(謎


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

遊戯王始めてみた [ゲーム雑談]

こんばんは
沖田です

9月30日(土曜日)、MacBook Airにて投函します。
今日は久しぶりにゲーム雑談記事☆


20170930_SD.jpg
遊戯王Duel Links

今回は、一昨日から本格的に始めたゲームを紹介します。

「遊戯王Duel Links」って言うスマホアプリを一昨日から始めています。
一応ね、遊戯王のゲームは昔にゲームボーイだったかな?でやっているんですよ。

だけど、久しぶりにやると新しいキャラとか魔法とか出ていて、分からなくて放置していたのですが
一昨日からせっかくだしって事で本格的にやっています。

キャラとかは何となく分かるのですが、魔法カードとかトラップとかがよく分からなくて・・・
まだ、勉強中ですね・・・

一応、僕がレベル10になって対戦した動画を作りましたので今日の1本で載せますね!
まぁ、これだけ強くなったよーって言うアピール動画です(^^ゞ

☆今日の1本☆

by ch沖田
Lv10での対戦動画です。


デッキがあんまり強くないのでアレですが、一応対戦してみました!
まぁ、雑魚って言われても仕方ない動画だけど・・・感想頂けたら嬉しいです。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(13)  コメント(2)