So-net無料ブログ作成

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) [職場]

こんばんは
沖田です

8月1日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。
さて、、、今日は何の日でしょ。


はい。皆さん。今日は何の日だと思いますか?
ヒントを上げるならプロフィールですw

僕、ヒントを出すのが大の苦手で答えを書いてしまう事が多いのですが・・・
今日、8月1日は・・・「沖田の誕生日」\(^O^)/

もう、この歳になると祝ってくれる人も減りますw

今回祝ってくれたのが・・・会社の上司3人と同僚1人とリア友1人だけだったかなー。
同僚とリア友は、Facebookで祝ってくれて、上司はチャットで祝ってくれました。

もう、27歳ですよー。正直ちょっと焦ってます。
本州で仕事したいので、早めに仕事に慣れなきゃって思っています。

来年にゲーム運営を退社する予定も組んでいて、30には本州に行けたらいいなーって思っています!
今の状態だと流石に無理なので、今のうちに会社で実績を上げられたらなー・・・と思っています!

では、長くなったのでこの辺で!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(6) 

沢山の祝いありがとう^^ [日常]

こんばんは
沖田です

8月2日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。

昨日は、bit日記でも祝いのコメントありがとうございました_(._.)_

今日は、仕事を休んでしまったんですけど・・・
訪問看護の方が来てました。

誕生日おめでとうとの事で、シュークリームとレモンティーを頂きました。
訪問看護の方からは、前から好きな食べ物を聞かれていてそれでシュークリームにしたのかと。

でも、本当にシュークリームは目がないくらい好きなので嬉しかったです☆
レモンティーも好きだし嬉しかったなー。皆さん本当に祝って頂きありがとうございました。_(._.)_

☆今日の1枚☆
20170802_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(786KB) -
訪問看護の方から。
シュークリームとレモンティー

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(14)  コメント(4) 

おしゃれなLANケーブル [日常]

こんばんは
沖田です

8月3日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日は商品レビューなぅ。

今日はこちらが届きました。
20170803_1SD.jpg
- この写真は拡大表示できません。EOS Kiss X6iで撮影 -

はい。LANケーブルなんですけど普通のLANケーブルとはちょっと違うんですよね。
上の写真みてすぐ分かった方も居ると思うのですが・・・

このLANのケーブルの部分が普通のケーブルとは違うんです。
20170803_2SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。EOS Kiss X6iで撮影(949KB)
拡大表示したら分かりやすいと思うのですが・・・
組紐で出来ています。なのでオシャレなLANケーブルとなっています。

僕は、青、白、黒買いました。

使ってみての感想なのですが・・・問題無く使えます。(ちょっと接触が緩いかもですが・・・。
速度に関しては、以前使っていたケーブルと同じ速度でした。(無線で60Mbps程度。

レビューが良かったから買ったけど、DanYeeって言う会社は聞いた事なかったので・・・
しばらく様子見です。オシャレなLANケーブル買いたい方居ましたら記事の最後からどうぞ!

では、長くなったのでこの辺で。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(12)  コメント(2) 

( ゚Д゚)σ異議アリ [職場]

こんばんは
沖田です

8月4日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。


んー・・・会社が規制をかけ始めていますなぁ・・・
僕もパパっとしか読んでいないのですが・・・規制かけ過ぎって思いました。

なんかねー。入社3ヶ月未満の人はチャットにコメント書かないようにとかさー・・・
どうやってコミュニケーションとるのさ(;´Д`)

何のためのチャットだよー・・・
まぁ、僕は半年経ってるので書けますけど。色々と「( ゚Д゚)σ異議アリ」て言う事が書かれてましたねw

うちの会社は何を考えているんだ・・・
皆さんは、会社で( ゚Д゚)σ異議アリって思った事ありますか??


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

自分の意見は言う! [職場]

こんばんは
沖田です

8月5日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


昨日から会社に対してイライラしてますが・・・率直に上司に伝えました。
「もし、この件で退職して頂くって事になりましたら報告してください。退職しますので。」と

だってさー、昨日書いた入社3ヶ月以内の社員の発言禁止もそうだけど・・・
チャット内での、名前の表記方法も変えてもらうって言われて。最初は良いかなって思ったよ?

だけど、表記方法の例が酷くて僕は変えるつもりは無いって反対しました。
「もし、この件で退職して頂くって事になりましたら報告してください。退職しますので。」と

月曜日には分かると思います!
退職してるか、僕の意見が通ってるかのどっちかですね。

言っておきますが、僕は上司だろうが社長だろうが、意見は言いますからね。
先輩に、立場を考えなさいって言われたけど、自分の意見も言わないでどうするの?って思いました


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

睡眠リズム [日常]

こんばんは
沖田です

8月6日(日曜日)、MacBook Proにて投函します
(投函15分前に記事書いてないと気づく沖田氏w)


はい。今日は、18時まで寝てましたねー。
こんな睡眠リズムだから夜眠れないんだよねきっと。

今日は、お風呂入ってゲームしかしてませんが、この記事書いて早めに横になろうかと思っています。
安定した、睡眠リズムが欲しいものですなぁ・・・。

んでは、18時に起きたのでネタが無くてすみません_(._.)_


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(14)  コメント(2) 

読まれてたか( ̄ー+ ̄) [職場]

こんばんは
沖田です

8月7日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日は1週間ぶりの出社ー。


「え、一週間ぶり?」って思った方も居ると思いますが、ガチで1週間ぶりです。
その代わり、家でなにげに仕事してましたけどねー・・・

今日は上司と少し話をしてて、「沖田さんは仕事の意欲は有ると認めるけど・・・」
けど?「人間関係があまりよろしくないようだね」って言われましたー\(^O^)/

読まれてしまいましたかー。確かに僕は人間関係はあまりよろしくないです。
ポツンと独りで仕事した方が100倍楽しい人間です。(もともと鬱病持ちなので、気にせず。

だから、今日は一番奥の上司の席で仕事してました。(上司は別の部署に行ってたので。
水曜日以外は上司の席に居ても良いと言われたので。水曜日は上司が戻ってくるので座れないけど・・・


☆今日の1枚☆
20170807_1SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(793KB)
上司から出張土産を頂きました。「鳩サブレー」
前は東京バナナだったかな。

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

【限定生産】三ツ矢サイダー ~初回の味わいを現代に再現~ [日常]

こんばんは
沖田です

8月8日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日も暑かったですねぇ・・・
本州では、台風の影響が出ているみたいですが、大丈夫かな・・・

沖縄は、暑すぎて、僕は家帰ってきたら即冷房つけてお風呂に入ってます。
今日も、仕事行き暑かったので、定番のICEboxと三ツ矢サイダー買おうと思ってFamilyMart行くと・・・

20170808_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(1.1MB) -
【限定生産】三ツ矢サイダー
~初回の味わいを現代に再現~

て言うのが目に入って。限定って言う言葉に弱い僕は即買いしました。(値段:税込み151円

味はね、なんか大人感ある味でした。なんて言うんだろう高級な三ツ矢サイダーの味みたいな?
とても、美味しかったです。最後にこれをICEboxにいれて飲みました。

上司が、めっちゃ興味ありげに見てたのがちょっと面白かったです。

あ、過去に書いたICEbox x 三ツ矢サイダーの記事もリンク載せておきますね。
皆さんも、限定生産の三ツ矢サイダー、飲んでみては?。味の表現が難しいのですが、若干変わります。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(13)  コメント(2) 

音楽を聴きながら寝ると・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

8月9日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、寝過ごしてしまったなー・・・。
昨日深夜まで音楽鑑賞していたからかもしれないです。

なんか、興味が無い曲を聞きながら寝ると、自然に眠れるって言うけど・・・
昨日は、好きなアーティストの曲を聴いていたので、聞き入ってしまって眠れなかったです(^^ゞ

皆さんは、寝るとき音楽をながしながら寝るタイプですか?
それとも、何もながさず静かに寝るタイプ?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

Windowsは・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

8月10日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。


昨日、皆さんもWindowsのアップデートがあったと思うんですけど・・・
今日、Windowsを起動したら不調になってましたー。

仕事で使うのにどうすんだよーって思いながらApple社とMicrosoft社に問い合わせ。
3時間ぐらい電話で時間使いましたが、結局解決せず・・・土曜日に電話しますとの事で終わりました。

Windowsはねー・・・拡張性は良いんだけど、壊れやすい。
え?沖田さんの使い方が荒いからだよって?

僕、仕事しかしとらんぞw
はぁ・・・仕事が遮断されるのはちょっと困ったなー。

土曜日、解決出来なかったらOSインストールし直します!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

Windowsの次は・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

8月11日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。昨日は、Windowsがダメになったと書いたのですが・・・
その次はサーバーがダメになりましたね。

まぁ、このbit日記もサーバーと紐付けてるので・・・
サーバーが死んだら、bit日記も開かなくなるんですよ。

昨日は、15時と24時にサーバーがやられたみたいで、皆さんには本当に申し訳なかったです。
安定したレンタルサーバーを使っているつもりなのですが、1日に2回もやられるとは思わなかったです。

まぁ、サーバーも機械なので壊れるのは仕方ないと思ってはいますが・・・
今後は、サーバーがやられてもbit日記には支障が無いように出来るだけ努力します。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(4) 

VPSなめてたorz [日常]

こんばんは
沖田です

8月12日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


昨日、「レンタルサーバー」ダメだなーって思ってて、VPSって言うやつが目に入ったのですが・・・
また、VPSなめてましたorz

昨日から、お試しで使わせてもらってるんですけど・・・
もう・・・専門用語だらけで意味わかんないです。

出来たのは、サーバー(VPS)の起動だけ。
後は、設定に入るんですけど・・・2回クラッシュさせてしまいましたね(^^ゞ。

ちょっとVPSなめ過ぎました。もうちょっと勉強しようかと思います。
ただ・・・料金が高いのでちょっと安めのプランに変えようかと思っています。(勉強用)

あと、Windows回復しました。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

NHKの人 [日常]

こんばんは
沖田です

8月13日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。


最近になってからなんですけど、NHKの人が来るようになりましたw
まぁ、NHKの人が来る理由は皆さん想像付くと思うんですけど・・・

まぁ。「受信料の請求」だわな。

多分、来るきっかけになったのが、僕の部屋に取り付けているスカパーのアンテナだと思うんですよ。
でも、最近テレビすら見てないから払う必要無い。と思ってるのですが・・・

じぃじがバリバリNHK見てるんだよね(^^ゞ。
野球やら相撲やらニュースやら全部NHK。そりゃ払えって言われますよ。

でもさ、受信料払えって言うぐらいだったら、放送しなければいいのにって思ったりもしました。
勝手に電波飛ばしておきながら、受信料払えは矛盾してると思うんだー。

皆さんはどう思いますか?NHK。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

起きれない [職場]

こんばんは
沖田です

8月14日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。


僕、大きな悩みを抱えております。それが・・・
「起きれない」

は?って思った方も居ると思うのですが・・・
朝だけはどうしても起きる事が出来なくて遅刻して仕事に行ってる沖田です。

早く眠れば良いじゃん。って思ってる方も居ると思うんですけど・・・
夜も眠れないんだよね。睡眠薬飲んでも眠れなくて、睡眠には非常に困っています。

まぁ、仕事はシフト制なのでギリ許されていますけど、本州で働くとなったらなー・・・
って不安に思っています。本州の人達は時間に厳しいって聞いてるので問題だよな。

今後は、早寝早起きの訓練をしないといけないなって思う沖田でした!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(11)  コメント(2) 

【悲報】相次いでWindows壊れる。 [職場]

こんばんは
沖田です

8月15日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日も遅刻して仕事に行ったのですが・・・
僕ってどんだけ運が悪いんですかね。

会社で使ってるWindowsも壊れてしまいました。
Windowsの初期化を試してみたら、初期化に失敗・・・

やっぱり、Windowsの壊れやすさは10になっても変わらないんだなーって改めて思いました。
ちなみに、今日の仕事は壊れたWindowsの初期化だけ

明日までには直したいけど、どうなるのやら・・・┐(´д`)┌ 。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(15)  コメント(4) 

沖田の脳は・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

8月16日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。
僕は正直に書く!


はい。今日は・・・夕方の6時に起床しました。
ハッって時計見たら夕方の6時。

昨日は23時には眠れたのになぁ・・・(´・ω・`)
もう、これは睡眠リズムとかの問題じゃなさそう。

入院レベルかもしれない。
起きて3時間しか経ってないのにとても眠いし。

僕の脳はどうなってるんだ・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

モーニングコール [日常]

こんばんは
沖田です

8月17日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。
すみません。今日も朝の10時頃、サーバー障害が起きてました。
暑さでやられてるのかな・・・本当すみませんm(_ _)m


さて・・・。統合失調症の発作「眼球上転」が最近出てきてますねぇ・・・
最近は、睡眠リズムも崩れてるし・出勤もバラバラだからなー。

今日は、訪問看護で仕事お休みしたんだけど・・・
色々話してて、モーニングコールするって言う話になりました。

電話では比較的起きる確率が高いので、お願いしました。
明日は、仕事行けるといいなー。

まず、会社のパソコンが壊れてるから行く気失せてるんだけどね・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

モーニングコール(結果) [日常]

こんばんは
沖田です

8月18日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。昨日モーニングコールを始めると書いたのですが、やっぱり効果的です。

昨日、深夜0時に寝たんですけど、9時のモーニングコールで起きる事が出来ました。
ただ・・・。眠すぎてまた寝てしまいました。

意識を保つのに精一杯で、寝てしまいましたorz
結局、15時に起床・・・(せっかくのモーニングコールが(´;ω;`)

月曜日、病院なので医者と相談したいと思います!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(15)  コメント(2) 

【SAO】ユージオ [ゲーム雑談]

こんばんは
沖田です

8月19日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日はゲーム雑談です。


はい。今日は美容室に行ってきたんですけど、美容師の人と雑談しながら髪切ってもらったんですけど。
僕ね、皆さんはどうか知らないんですけど、かわいい男子キャラが好きなんですよ。

その件で、美容師さんと話してたんですけど、「今の男子はそれが普通だと思いますよ」との事で・・・
そのキャラを皆さんに見せて反応を確認したいと思い、この記事を書いています。

早速画像載せますけど・・・、引く人は引くでしょうし、共感出来る人は共感するかと思います。
20170819_1SD.jpg 20170819_2SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPad Proで撮影 -

両方同じキャラなんですけど、衣装が違うだけです。
SAOの「ユージオ」って言うキャラなのですが、声は「島崎信長」って言う声優さんがやっています。

声もなかなか優しい感じな声で、僕は1発で好きになったんですけど・・・。
27歳の僕が、こんなキャラを好きになるのは正常な範囲でしょうか(^^ゞ?

特に、右側の武士姿のユージオが好きなんですけど。
皆さんは。ゲーム・アニメで好きなキャラとか居ますか?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(11)  コメント(2) 

家の中で疲れる方法 [日常]

こんばんは
沖田です

8月20日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。


昨日、美容室に行ったと伝えたのですが・・・
美容室で眠れない事も話したんですよ。

眠れない事に関しては、「脳がどんなに疲れても体が疲れないと眠れないと思うよー。」
との事でアドバイスを頂いたんですけど、体を疲れさせる方法がまだ分かってないんですよね。

散歩が一番良いのではないか。って言うアドバイスも頂いたんですけど・・・
この暑い中散歩はねー・・・、って思ってます。

何か、家の中で体が疲れる方法あったら是非教えて欲しいです。
冬だったら、散歩でもいいけどね。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

あと3kg太ったら閉鎖病棟ね☆ [日常]

こんばんは
沖田です

8月21日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、精神科に行ってきました。
体重がヤバイ事になってて・・・「あと3kg太ったら閉鎖病棟に入院ね☆」って言われてしまいましたorz。

え?体重何kgかって?
秘密にしておきますw。

まぁ、ヒントはあと3Kg太ったら入院レベルって所ですかねー・・・。
頑張って痩せます(`・ω・´)


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

【商品レビュ】フレキシブルミニ三脚 [日常]

こんばんは
沖田です

8月22日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日は、商品レビューなぅ


はい。早速ですがAmazonで変わった三脚を買ってみました。

それがこちら
20170822_1SD.jpg
Amazonの商品って、ほとんどこんな箱が入ってますよね(^^ゞ

まぁ、仕切り直して・・・
フレキシブルミニ三脚って言う三脚を買ってみました。

セット内容
20170822_2SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。Kiss X6iで撮影(1.1MB) -
はい、セット内容は、左からシャッターボタン、スマホ固定キット、フレキシブルミニ三脚です。

僕、今回の三脚は失敗したなーって思っています。
何でかと言うと、水平にうまくカメラをセット出来ないからです。

確かに、この三脚は色々形が変えられて便利な事は便利なのですが、綺麗な写真を撮るには不向きかと。
なんか、変わった写真を撮るには良いかもって思いました。

使ってみて
20170822_3SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。Kiss X6iで撮影(810KB) -
やっぱり、水平かどうか確認するには、グリッド線が必要みたいです。

iPhoneの標準のカメラには残念ながらグリッド線は出せないんですけど。
僕みたいにカメラアプリを買って撮影するしかなさそうです。(綺麗な水平写真を撮りたければの話

気になるサイズですが、ビジネスバックに入るぐらいの大きさです。

総合評価(◎・○・△・×で評価)
サイズ:○
安定性:△
自由度:○

と言う感じかな。
まぁ、興味がある方は記事の最後にリンク載せて置くので見てみてください。

ちなみに、僕悪く書いてますが、Amazonではベストセラー1位の商品ですよ(^^ゞ

☆今日の1本☆

by 沖田Channel


P.s_8/23 0:30
今日の記事の商品レビュ動画も撮影しました。
良かったら試聴お願いしまーす☆ Upするのに時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(14)  コメント(1) 

やっぱり、WindowsよりMacだな [日常]

こんばんは
沖田です

8月23日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。
やっぱり、WindowsよりMacだな( ̄ー+ ̄)


はい。皆さんはWindowsを使用している方が多いと思うのですが。
僕は、Macなんですよ。

昔は、Windowsを愛用していたのですが、Windowsに嫌われているのか、1年以内で壊れます。
会社から新しいWindowsを渡されたけど、半年で壊れたからなー・・・

でも、Macはもう5年目に突入しようとしていますが、バリバリ現役で動いています。
5年経つと、CPUとかメモリ的にも無理があるかな?って思ったけどサクサク動いてくれてますね。

皆さんは、OS何を使ってますか?また何年使い続けていますか?
よかったらコメント欄で教えて下さい_(._.)_


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

生放送は緊張するねー。 [ゲーム雑談]

こんばんは
沖田です

8月24日(木曜日)、MacBook Proにて投函します


今日は、前からちょっと触ってたツイキャスという物をやってみました。
今回は、ゲーム実況という事でやったのですが、生放送って何喋ればいいか分からなくて緊張しますね。

それに、僕Twitterの友達あんまり居ないので見る人も居ないって言う
でも、今日は1人見に来てくれました。

まぁ、最初はこんなもんかなって思っています。
記事の最後に今日の撮影動画載せておきますね。

めっちゃグダグダなのであんまり期待はしない方がよさそうです

☆今日の1本☆
by 沖キャス

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(0) 

サーバー障害について [日常]

こんばんは
冲田です

8月25日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。
私は呆れている


はい、僕は今非常に呆れています。
最近、サーバーの障害が頻繁に起きていて非常に申し訳ないと思っています。

昨日も2回障害が発生してですね・・・
他のサーバーに変えようかと検討もしているんですけど。

アドレスの引っ越しとか色々手間がかかるので、引っ越せないのが現状なんですよねー・・・。
もう・・・サーバーの設備どうなってるんだろう。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

Amazon [日常]

こんばんは
沖田です

8月26日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


昨日、Amazonで色々商品を見てて欲しくなって色々とポチってしまいました。
食べ物関係では無いのですが、明後日辺りに届くと思います。

今回は、4万ぐらい使ったかな(^^ゞ
また、届いたら紹介しますね。

もう、Amazon開いたら欲しくてたまらなくなるから、なるべくは開かないでおこう。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(11)  コメント(2) 

ボーカロイド [日常]

こんばんは
沖田です

8月27日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。
完璧昼夜逆転だなw


はい。金曜日から昼夜逆転になっている沖田です。
今日は、早く寝て睡眠リズム整えます!

さて皆さん。今ボカロって言うのが流行っていますよね。
だけど、僕ね・・・ボーカロイドの声が違和感有って嫌いなんですよね。

なので、ボーカロイドの曲とかは好きな歌い手さんがカバーしたやつを聞いています。
せっかくの音源に機械の声が入ったら台無しだと僕は思うのです。

皆さんは、ボカロ曲どう思いますか?
試しに聞いてもらうために、記事の最後にボカロ曲載せておきますね。


☆今日の1本☆

by 初音ミク(夏代孝明)

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(11)  コメント(2) 

欲望に負けました・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

8月28日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。Amazonからポチったもので大きい商品が3個届いたのですが・・・
商品レビューの動画作成が間に合わなくて、少し後にbit日記にも載せますね。

さて、今日は朝の9時にモーニングコールで起きました!
昼夜逆転していたものだから絶対起きられないだろうなと思っていたのですが意外に起きられましたね

早起きしたのはいいのですが、仕事はお休みしました。
朝に商品が届くとの事だったので、見事に欲望に負けてしまいましたねー・・・

でも、今日は休んで正解だったかも知れないです、大きいダンボールが3個も届いていたので・・・
これ、親にバレていたら死んでいたと思います。ちょうど親も居なかったので休んで正解だった。

明日も商品届くんですけど・・・明日は絶対仕事行きます!
今日で大きいものは受けとったので残りの小物は親にお願いしてあります。

では、長くなったのでこの辺で!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(11)  コメント(2) 

ストーリー性 [日常]

こんばんは
沖田です

8月29日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


昨日は、夜なかなか眠れなくて、また1日起きる作戦でいこうと思っていたのですが・・・
朝の6時までは起きる事出来たんですけど、その後寝てしまいましたねー。

夜中眠れないとなると辛いのでLINEのグループチャットで話していたんですけど。
僕のYouTube動画について話したんですよ。

アドバイスを頂いた事があって、ストーリー性が無いとのアドバイスを頂きました。
ストーリーを加えると、閲覧数も増えるのではないか。と言うアドバイスですね。

色々チャレンジしてみて、アドバイス頂いて、成長していけたらいいなと思っています。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(15)  コメント(2) 

凹む [日常]

こんばんは
沖田です

8月30日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、朝から仕事に行きました。
仕事に行ったのはいいのですが・・・

シフト制なので、朝早くから行ったら早く帰る事が出来るんですけど・・・
家に帰ったら、祖母に嫌らしく「帰ってきたか!」って言われました。

「帰ってきたら何か悪い事でも?」って言い返したかったのですが・・・
仕事の疲れで言えず、無言で部屋に戻ったって言う事が今日ありましたねー・・・。

上司には、引っ越した方がいいんじゃないの?って言われたんですけどね。

はぁ・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2)