○○に弱い言葉 [日常]

こんばんは
沖田です

6月1日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。6月も早いですねー。bit日記のTOP画像を梅雨季節にしましたよ。
※スマホから閲覧の方はPCモードに切り替えるとTOP画像見れますよ☆

今回も、素材Good様から頂きました☆
素材Good様ありがとうございます。

さて、タイトルですが・・・皆さん○○に弱い言葉ありませんか?
僕は・・・「新商品」「限定」「Pro」って言う単語は弱点ですねw

なんて言うんだろう。もう欲しくなってしまいますね。
でも、今月はbit日記でも節約するって断言してるので我慢してますけどね(^^ゞ

皆さんも弱点な単語あるのでは( ̄ー+ ̄)?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(4) 

梅雨時期どうしてますか? [日常]

こんばんは
冲田です

6月2日(金曜日)、MacBook Airにて投函します。


今日は、仕事行けませんでした。
何故かと言うと、大体分かる方も居ると思うのですが・・・僕、雨が大の弱点なんです。

僕が濡れるのは構わないんですよ。バッグが濡れるのがどうしても恐いんです。

だってさ。鞄の中にはiPhone、iPad、Mac、モバイルバッテリー、等、精密機械がギッシリ入ってる。
それが濡れて壊れたら・・・もう「人生オワタ」になってしまう訳ですよw

僕の対策としては、iPhoneとiPadはまだ考え中だけど、Macはビニール袋に巻いて入れています。

皆さんも、バッグに大切なもの入れる方多いんじゃないかな。
梅雨時期、雨降ったときどうしてますか?参考にしたいのでコメントで教えてください>人<


今日も訪問して頂きありがとうございました
冲田 翼
nice!(14)  コメント(4) 

1時間置きに休憩! [日常]

こんばんは
沖田です

6月3日(土曜日)Macbook Proにて投函します。


はい。今日は12時ぐらいに起きたかな。
起きてゲームしてました。もちろん!会社のゲームです☆

他社のゲームもやったほうがアイディアが出ると思うんですけど、あえて会社のゲーム(;^_^A
3時間ぐらいやったんですけど、結構疲れました。(不思議な事に目はあんまり疲れてないです。

本当は1時間置きに休憩取った方がいいのですが、夢中になるとつい集中してしまいますよねー。
僕も直さないといけない所だと思っています。ゲームは程々に!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

今日は休みたい! [日常]

こんばんは
冲田です

6月4日(日曜日)、MacBook Airにて投函します。


よーし。今日も休日だしゲームするぞー٩( 'ω' )و
と思いパソコン立ち上げたのですが・・・(ここまでは順調だった。

そしたらね。急に心がモヤモヤしてきて・・・
病気の発作(眼球上転)が起こりましたね。

それでも、少しだけでもいいからゲームやりたい!
と思いログインして要らない物売ってログアウトして終わりました(チーン・・・

まぁ、体が今日は休みたいってアピールしたんでしょうね。
なので今日はゆっくり休んで明日、仕事頑張りまーす☆


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(14)  コメント(1) 

苦手なものから逃げてても意味が無いぞ! [職場]

こんばんは。
沖田です

6月5日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
帰宅中のバスの中で記事作成。

今日は、次回アップデート内容のデータチェックをしました。
実は、ゲーム運営に入って初めてこれ苦手だなー。って思ったのがデータチェックなんですよ。

簡単に書いたら、間違い探しの作業なんですが非常に苦手なんですよねー(^^ゞ
でも、苦手なものから逃げてても意味が無いぞ!と自分に言い聞かせて今日は頑張りました。

まぁ・・・、自分で作った物だったらすぐ間違いに気付くのですが、他人が作った物は難しい。
ここで、チームワークが発揮する感じなんですかね(^^ゞ

明日も仕事頑張ろー٩( 'ω' )و

あ、アイスのルマンドがFamilyMartで売ってたので買って食べてみましたよ☆
同僚にも分けてみんなで美味しく頂きました。サクサクして美味しかったなー。

ちなみに1個243円でした(高w


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

【悲報】エアコン壊れるw [日常]

こんばんは
沖田です

6月6日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。
エアコン壊れたー。暑い—。


はい。エアコン壊れましたw暑くて仕事出来ねーw
今、お金無いからしばらくは、扇風機生活になりそうです。(トホホ

今日は、仕事も行けませんでした。
気付いたら、夕方の5時になってましたorz

昨日、AppleのWWDC(新商品発表会)見てて朝方の4時に寝てしまったんだよなー。
そのまま、起きて会社に行く予定だったのにーorz

でも、Appleの新商品が色々と見れて良かったです。
記事の最後にAppleのリンク貼っておきます(WWDCも見れますよー☆


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(17)  コメント(4) 

エアコン [日常]

こんばんは。
沖田です

6月7日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。
体調が悪くて投函遅れました>人<


昨日エアコンが壊れたとお伝えしてのですが・・・
今日、ダスキンの方に点検に来てもらいました。

そしたら・・・
「沖田さん、エアコン正常に動いていますよ?」

え?

「少しモーターの音はしますが使用しても大丈夫な音です。」との事・・・
「でも、5年も使っているのであればそろそろ交換も検討した方がいいです。」とも言われました。

エアコン10万ぐらいしますからねー。
頑張って貯金して買います!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(15)  コメント(4) 

ルマンドアイス [日常]

こんばんは。
沖田です

6月8日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。
昨日は精神的な発作でPC触れず投函が遅れてすみませんでしたm(_ _)m


一昨日辺りに、記事の最後で触れましたが、今日は写真撮って来たぜ。
20170608_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(1MB) -

ルマンドのアイスですよー。
結構人気で、品切れしてるのかな?って思ったんですけど、結構量ありました。

多分高いから、なかなか手が出せないんだろうなーって思いました。
1個240円ですからねー。食べたいけど高い・・・って思ってる方が多いと思います。

僕は、上司に1個と、同僚と僕用で1個。
みんな美味しく頂きましたけど。

皆さんも、見かけたら是非食べてみてください。
全国で9県限定ですが、美味しかったですよ。


☆今日の1枚☆
20170608_2SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(823KB) -
不眠な僕・・・、これで眠りやすくなるかな?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(4) 

ゲームのテスト作業 [職場]

こんばんは。
沖田です

6月9日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日も帰宅バスで記事編集。


さて、今日も仕事に行ったのですが、苦手な業務をこなして来ました。
なんかね、業務履歴が見れるんですけど、僕が今日やった業務は殆ど上司がやってるんだよね。

それほど、難しいんでしょうね。
上司から依頼が飛んで来たって事は、相当信頼されているのでしょうか(^^ゞ

実際やってみたのですが…まぁ、難しいです。
難しいって言うより、面倒な感じが大きいかな。

まだ、データの解決に至ってないので来週に持ち越しです(トホホ。。。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

昼夜逆転 [日常]

こんばんは
沖田です

6月10日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。
昼夜逆転が・・・


はい。タイトルなのですが・・・僕、昼夜逆転に陥っています。
昨日もね、12時に寝ようと布団に入ったのは良いんですけど、眠れなくて気付いたら朝の5時に・・・

仕事で疲れているのにも関わらず、朝の5時まで眠れないとか辛すぎでしょ。
結局朝の5時になってようやく眠れて昼の12時まで寝てましたね。

これは、少し考えないといけないですね。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

明日どうなるんでしょうね。 [日常]

こんばんは
冲田です

6月11日(日曜日)、MacBook Airにて投函します。
昼夜逆転どうしましょう。


はい。昼夜逆転に陥ってる冲田です。
でも、昨日は夜の12時に眠れた記憶があります。今日起きたのが16時でしたが・・・

昨日は絶対寝てやると思って、以下の物を準備して寝ました。
・冷えピタ
・睡眠薬(予備の薬)

結果、12時には眠れたんですけど、睡眠薬飲んだせいか起きる時間が遅くなってしまったって感じ・・・
明日、会議があるんですけど・・・どうなるんでしょうね(^^ゞ


今日も訪問して頂きありがとうございました
冲田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

発作が辛すぎる。 [職場]

こんばんは。
沖田です

6月12日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日も帰宅バスで記事作成。


今日は週の初め!仕事頑張るぞー٩( 'ω' )وって行ったのは良いのですが・・・
発作(眼球上転)になりまして・・・2時間ぐらい会社でキツかったです。

いやー・・・眼球上転ってどうやったら治るんですかね。知ってる方居たら教えて欲しいぐらいです。
眼球上転の発作がピーク過ぎると楽になるんですけど…。辛いです。

皆さんは、キツイ事で生活に支障が出る事ってありますか?
差し支えなければ聞きたいです。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(4) 

病気きっかけ [日常]

こんばんは
沖田です。

6月13日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。今日は仕事行けませんでした。また、会社から着信残ってました。

昨日もなかなか、眠れなくて結局眠れたのが3時だったかな。
起きたのが18時でした。

この長く眠るのどうにか改善したいんですけど、睡眠薬飲んでるから難しい問題ではあります。

鬱病にならなければこんな事にならなかったのになー・・・
虐めさえなければ・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

宣伝担当 [職場]

こんばんは
沖田です

6月14日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日も、お仕事お休みしました。
今日は、沖縄が豪雨で出られる状態じゃなかったので、家で仕事しました。

本当はダメらしいけどw
でも、仕事するって言ってもゲームの告知をしたぐらいです。

一応、会社の宣伝担当にもなってるのでSNSでゲームの告知をしました。
告知って、アピールしないといけないわけですから・・・結構考えてしまいます。

明日も、沖縄は豪雨みたいだけど・・・出勤出来るかな(^^ゞ


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

調子が悪い [職場]

こんばんは。
沖田です

6月15日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。
帰宅バスで記事作成。


今日は、会社に出勤しました。
調子が悪くて、全然仕事出来なかったです。

なので、簡単な作業だけして退社してきました。
もう・・・、本当にさ発作がさムカつくんだわ。

自分が嫌になるぐらい発作がムカつく。
今日は短めな文章で申し訳ないんだけど、発作が出そうなのでこの辺にします。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(14)  コメント(4) 

出勤時間に影響が出るならテスト作業やらなくていい [職場]

こんばんは
沖田です

6月16日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日もバスの中で記事作成。


昨日は、すみませんでした。あまりにも発作が辛くて・・・
今も少し予兆的なのがあるんですけど、まだ大丈夫そう。

最近、帰宅時間も遅くなって、今バスの中にいるけど軽く20時超えてます。投函が21時。
(いつもギリギリ投函ですよw)

今日は、上司から指摘がありました。

いつも深夜1時ぐらいまでゲームのテスト作業を行っているんですけど…
出勤時間に影響が出るなら、遅くまでテストやらなくていいと指摘されました。

僕としては嬉しい指摘なんですけどね・・・
自由時間が増えるので嬉しいんですけど、嬉しい反面寂しくもなりますよね。

好きなゲームが制限されるわけですから
でも、会社でもテスト出来るので早寝早起きを心がけたいと思います!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(14)  コメント(4) 

梅雨 [日常]

こんばんは
沖田です

6月17日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、美容室に行ってきましたー。

美容室へは歩いて行くんですけど、沖縄は梅雨で大雨orz
行きは小雨だったんですけど、帰りが大雨でした。

なんか美容室の人が言ってたんだけど、梅雨の季節にワックスつけたら崩れるって言ってたかな。
湿気で崩れちゃうって言ってた気がします。

僕はあんまり髪型とかこだわらない人なので、ワックスとかつけないんですけど。
ワックスつけてる人は梅雨とか大変なんだなーって思いました。


☆今日の1枚☆
20170617_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPad Proで撮影(1.1MB) -
美容室のコーヒー美味しかった☆

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

昼夜逆転 [日常]

こんばんは
沖田です

6月18日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。ついになってしまいました。
「昼夜逆転」

今日ね、19時に起床しました。
昨日寝たのが・・・記憶にないんですけど、3時あたりだった気がするんだよね。

起きたとき、薄暗かったから「あ、早く起きすぎたか」って思ったけど・・・
よくよく時計見たら19時だったって言うね。

明日仕事なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日は早く眠れるんでしょうか。不安です。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

梅雨 [職場]

こんばんは
沖田です

6月19日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
新しいMacBook欲しいなぁー・・・


はい。今日の沖縄は雷雨でしたー。
朝は曇りだったんですけど・・・夜になったら大雨でしたね。

折りたたみ傘も小さいから、パソコンが濡れないように僕が雨の犠牲になってましたorz
昨日の夜にAmazonで大きい折りたたみ傘を注文したので、届いたら少しはマシになるかなー・・・

職場では、なんか部署異動する人が多くて僕が居る部署の人がだんだん少なくなっています。
まぁ・・・チャットで繋がってるので問題は無いと思うんですけど・・・ロスは発生するかもね。

これから、本州も梅雨に入るみたいなので、土砂災害には気を付けて下さいね。では!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼


nice!(13)  コメント(4) 

裏表 [職場]

こんばんは
沖田です

6月20日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、寝坊しましたー。16時に起きたんじゃ無いかな。
会社に行こう行こうか悩んだのですが、バスが無くなる時刻だったので断念。

昨日、けっこう早く寝たんだけどなー・・・
起きれませんでしたねー(^^ゞ

起きて、すぐ上司に連絡を入れました。

上司は表では笑ってごまかしてましたけど・・・
裏はどう思ってるんでしょうかね(^^ゞ

「こいつクビにしようかな・・・」とか思ってるのかなー(ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

梅雨に向けて [日常]

こんばんは
沖田です

6月21日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日は簡単な商品レビュー

↓それがこちら↓
20170621_topSD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(823KB) -
箱?

はい。箱です・・・じゃないよw
一応箱ですけど、中には・・・
20170621_1SD.jpg
☆写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(748KB)
はい。梅雨に必要な物と言えば?そうです、「傘」ですw
Amazonでポチったのですが、今日届きました。

↓セット内容はこんな感じです↓
20170621_2SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(909KB) -

セット内容
・左:傘を収納するやつ
・真:傘本体
・右:傘を収納するやつ?(わかんない。

傘の大きさなのですが、結構大きいやつです。
大きさを伝えるのが難しいのですが・・・サイズが118cmあるみたいです。

僕は、気軽に持ち運びたかったので、折りたたみにしたのですが僕が買った鞄にはギリ入りました。
多分小さい鞄とか持ってる方は、はみ出るかもしれないです。(収縮して32cmあります。

500mlのペットボトルを入れて少し余裕がある鞄なら入ると思います。
記事の最後に僕が使ってる鞄の商品ページも載せておきます。

問題は重さなのですが、そんなに重くは無いです。
レビューにみんな重いって書いているのですが・・・どういう基準で重いって書いてるのかが分からない。

普通に持つぐらいだったら、良いぐらいの重さだと僕は思いました。
重さを量った人のレビューを見ると約500gって書いてあったので、ペットボトルの重さですよね。

軽すぎると、逆に違和感あると思うので、この傘の重さは良いぐらいだと思いました。
レビュー長くなったので、詳しくは商品ページ見てみてください。記事の最後に貼ります。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(15)  コメント(4) 

ポーク玉子 [日常]

こんばんは
冲田です

6月22日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。
ウッシッシー


はい。今日は、遅刻して仕事行きました。
遅刻は会社に悪い印象を与えてしましますからねぇ・・・困ったもんだ。(一応シフト制だけど。

会社に向かう際にご飯食べて無かったので沖縄限定のコレを買ってみました!
20170622_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(827KB) -
多分、卵・ポーク・シーチキンが好きだったらめっちゃ美味しいと思います。
僕は、卵もポークもシーチキンも大好きなのでめっちゃ美味しかったので。

1個210円と少し高いのですが、まぁ…コンビニだから仕方ないと思い買いました。

本州には、ポーク玉子売ってるのかな…
沖縄限定って書くぐらいだからなー。

皆さんも店で見かけたら買ってみてください。
美味しいですよ。ポーク玉子


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(15)  コメント(4) 

土砂災害大丈夫ですか [日常]

こんばんは
冲田です

6月23日(金曜日)、MacBook Airにて投函しまーす。
10分で記事書けなんて無理ーw


はい、すみません投函遅れて・・・
帰ってきたのが20時45だったので「BLOG間に合わねー」って一人で叫んでました。

今日は、マツモトキヨシに行ってきたんですけど、色々買いました。
ちょっと今日は時間が無すぎるので明日と明後日に分けて紹介するかもです。

皆さんの地域は土砂災害大丈夫ですか?
ニュースで見ると酷く写ってましたけど・・・

安全第一ですよ。ではでは


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(14)  コメント(0) 

エチケット - 汗 [日常]

こんばんは
冲田です

6月24日(土曜日)、MacBook Airにて投函します。
皆さんエチケットしていますか?


はい、昨日マツモトキヨシである物を買ったと伝えましたが、今日と明日に分けて紹介します。
男性にとっては必見かもしれませんよー。

まず買ったものがこちら
20170624_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。Kiss X6iで撮影(1MB) -
汗ふきシート

はい。これから夏本番に入ってめっちゃ暑くなると思って買ってみました。
沖縄は、もう暑いんですけど本州は沖縄より暑いと聞くので皆さんにもオススメ。

「汗かかないんだよねー」って言う人は必要ないと思うんですけど。
僕みたいに汗びしょびしょになる方は「タオル」か「汗ふきシート」持つのをオススメ。

僕は、「タオル」と「汗ふきシート」を持って行こうかなって考えています。
僕の場合、汗が半端ないのでまずタオルで汗拭いて汗ふきシートで拭く作戦です。

皆さんは、夏での汗対策はどうしてますか?
コメント欄で是非教えてください。参考にしたいです!

では、長くなったのでこの辺で。梅雨での土砂災害気をつけてください!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(16)  コメント(4) 

オシャレ - 髪 [日常]

こんばんは
冲田です

6月25日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。
オシャレは大事です。


はい。金曜日にマツキヨで買ったシリーズ続けてます。(今日で終わりね
マツキヨで買った最後の物は・・・

これだー!
20170625_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。Kiss X6iで撮影(757KB) -
スプレー?

はい。スプレーです。(正確にはミスト)
最後に紹介するのは、ワックスです。

美容室の人に、ワックスつけるとイケメンになれますよって言われて・・・
イケメンは冗談ですけど・・・印象変わりますよ的な事を言われたので買ってみました。

お値段・・・1本1,080円ですw

最初、詐欺かなー・・・って思ったけど、Amazonで1,080円で売ってるので詐欺では無いッぽい(^^ゞ
使用しての感想はまだ使ってないので明日辺りにでも使ってみようかなって思っています。

果たして冲田はイケメンになれるのか!

次回へ続く。。。(続きません!w)

梅雨での土砂災害、気を付けて下さい。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼

nice!(13)  コメント(2) 

【悲報】寝過ごす [日常]

こんばんは
沖田です

6月26日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
寝過ごしたー


はい。今日は病院(精神科)の日だったのですが・・・見事に寝過ごしてしまいました。
病院が午前中しか開いていないので・・・行けませんでしたorz

昨日は深夜3時まで眠れなかったので・・・それが起きれなかった原因かと。
一応、薬は余ってるので近いうちに病院行きたいと思います!

梅雨での土砂災害には気をつけてください。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(15)  コメント(2) 

突然の仕事振り [職場]

こんばんは
沖田です

6月27日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。
帰りのバスで記事作成なう。


今日は寝坊したけど何とか仕事には行けました。
職場に着いた時、かなり暇だったんだけど…

帰る1時間前になって急に依頼が飛んできて、めっちゃ慌ててやりました。
もうちょっと、早く依頼して欲しかったなー。

仕事って急に飛んでくるから困りますよねー。
皆さんも急に仕事が入った事あるのでは。

皆さんは急に仕事が入って時間が無かった場合どうしますか?
持ち帰りますか?残業しますか?

ちなみに、僕は持ち帰る事が多いです。

では長くなったのでこの辺で。
梅雨での土砂災害気をつけてください。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

昼夜逆転? [日常]

こんばんは
沖田です

6月28日(水曜日)、MacBook Proにて投函します。
はぁ・・・


はい。今日も見事に寝過ごしました。
何なんですかね。昨日12時には寝た覚えがあるんですけど・・・寝るのが遅いんですかね。

で、今日は18時起床ですよ。
これは・・・昼夜逆転なのかな?

祖母に、「あんたは夜勤になるつもりか?」って怒られたしさー。
18時まで寝たくて寝てるわけじゃないわι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

明日は、月曜日行けなかった精神科に行く予定です。
今日は22時には電気消して横になってみる。

本州では明日も梅雨空続くみたいだから土砂災害には気を付けてください。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(1) 

慣れるしかない。 [日常]

こんばんは
沖田です

6月29日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。


今日は、病院に行きました。
やっぱり、睡眠が不安定です。ちょっと改善しないといけないかも。

医者と色々と話したのですが、「やっぱりストレスが強いんじゃないかなー」って言ってましたね。
あと、発作の眼球上転に関しては「緊張から来る物だから慣れるしかない」って言われました。

「慣れるしかない」かぁ・・・。よし、ゲームしよ。(現実逃避


☆今日の1曲☆

- RAIN / SEKAI NO OWARI -

SEKAI NO OWARIの新曲が発表されていますねー。7月5日に発売されるみたいですよ☆
映画「メアリと魔女の花」主題歌となっています。Short Versionですがbit日記にも貼っておきます。
(Short Versionなので微妙なところで切れますが(^^ゞ)

初回限定版のCD買うと、ステッカーも付いてくるとか。
Amazonの商品リンクも載せて置きますね!

今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(13)  コメント(4) 

家計簿は大事だよ! [日常]

こんばんは
沖田です

6月30日(金曜日)、MacBook Proにて投函しますー。


はい。今日は家計簿の整理をしました。
昨日、精神科で医者に先月の家計簿見せたんですけど、「10万切ったね」と褒められたのを覚えてます

今月はさらに節約に成功しました。

何で家計簿の事書いてるかって言うと・・・僕って過去に借金してたんだよね。
22の時かな。クレジットカードに手を出して、リボで30万ぐらい借金してました。

今は、借金とか無いんですけど。大変だったのを覚えていますねー。
皆さんも借金は気をつけてくださいね。特にクレジットには要注意です。

では、今日はこの辺で。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(4)