So-net無料ブログ作成

スタジオ化 [日常]

こんばんは
沖田です

9月10日(日曜日)、MacBook Proにて投函します。


皆さん覚えていますか?僕が結構前にAmazonで高いの買ったと伝えたの。
記事の最後にその発言リンクも載せておきますので、良かったら読んでみてくださいね。

で、なかなか何を買ったかお伝えできなかったんですけど、ほとんどそろったので見せます。

☆今日の1枚☆
20170910_1SD.jpg
- 写真クリックで拡大表示できます。iPhone6s Plusで撮影(1MB)-
僕の作業スペースがスタジオ化しました。

ただ・・・
狭いのうw

大体5万円ぐらい使ったかな。
また、無駄使いして!って思う方も居ると思うんですけど・・・

確かに、無駄使いの範囲には入るのかもしれない。だけど、この技術をマスターしたら・・・
もしかしたら役に立つときが来るかもしれない。

僕は、いろんな技術をマスターしたいと思っているのでお財布が許せる範囲だったら・・・
チャレンジしてもいいかなーと思って買いました。

まぁ、簡単に言えば勉強です。
最近はツイキャスにも興味を持っていて勉強中です。

いろんな事にチャレンジする事は悪い事じゃ無いと僕は思います!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

トレンダー櫻井

いろんな事にチャレンジは良いことですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-11 05:25) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

そうですよ。いろんな事にチャレンジチャレンジですよ。

by 沖田 翼 (2017-09-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。