So-net無料ブログ作成

心霊配信 [日常]

こんばんは
沖田です

9月9日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


最近、ツイキャスという動画配信サイトで友達の心霊配信を見ているのですが、、、
見ている僕からしたら何も感じないんですけど、配信している側が何らかの症状が出るみたいです。

昨日も、実際若い少年と心霊になれている人が廃墟に行っていて、最初は大丈夫そうだったんですけど
神社に寄った時に少年が調子崩したみたいで、お祓いしないとマズいって事になっていました。

本当はね廃墟とか行かない方がいいんですけど、霊と関わりを持ちたいって言う方が居るのが事実
僕は、、、言い方悪いんですけど、心霊系に興味があるので見ていますが。

聞いた話ですが、霊が写っている写真を持っていただけで調子を崩したって言う方も居るみたいです
なので、面白半分で心霊関係には関わらない方が良いと僕は思いました。

別に関わるなとは言ってないんですけど、肝試し的なお遊び気分では廃墟とかには行かない方がいいです


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

トレンダー櫻井

怖いのは苦手です!
by トレンダー櫻井 (2017-09-10 10:57) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

僕も、怖いの苦手ですが怖い番組よりかはマシですね。
皆、幽霊写ってる!って言うんですけど、霊感が全くない僕が見たら、、、え?どこ?って感じになってます。

本当ね、幽霊にも迷惑かかるので遊び半分では行かない方がいいです。
by 沖田 翼 (2017-09-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。