上司の冗談は凄かった。 [職場]

こんばんは
沖田です

9月8日(金曜日)、MacBook Airにて投函します。
本記事には、一部下品な単語が含まれています。


今日は、起きたとたんにトイレでした。
しばらく腹痛が続いて、出勤時間になっても痛くて仕方なくお休みを頂きました。

上司に「今日は運が悪いのか、トイレが近いので治るまでは外に出られなさそうです」と送ったのですが
このコメントに対する上司からの返事が・・・でした。

〝運 が悪いのか トイレ が近い!
うんこ だけに!(冗談です)〟

んー・・・これはどこから突っ込めばいいかな。
僕は、冷静になって「上司も冗談言う事あるんですねー」って返しましたけど・・・。

やっぱり、ゲーム運営は面白いや。
僕も早く仕事復帰して稼ごう♪


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

冗談言ってくれる上司は面白いですね!
by トレンダー櫻井 (2017-09-09 07:30) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

櫻井さんの上司はジョークとか言うのかな?
本州の人はどんな感じだろう。
by 沖田 翼 (2017-09-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。