So-net無料ブログ作成

VPSなめてたorz [日常]

こんばんは
沖田です

8月12日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。


昨日、「レンタルサーバー」ダメだなーって思ってて、VPSって言うやつが目に入ったのですが・・・
また、VPSなめてましたorz

昨日から、お試しで使わせてもらってるんですけど・・・
もう・・・専門用語だらけで意味わかんないです。

出来たのは、サーバー(VPS)の起動だけ。
後は、設定に入るんですけど・・・2回クラッシュさせてしまいましたね(^^ゞ。

ちょっとVPSなめ過ぎました。もうちょっと勉強しようかと思います。
ただ・・・料金が高いのでちょっと安めのプランに変えようかと思っています。(勉強用)

あと、Windows回復しました。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

トレンダー櫻井

専門用語攻めは嫌ですねー(/o\)
by トレンダー櫻井 (2017-08-13 06:39) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

そうですねぇ。流石にパソコン関連好きな僕でも嫌になっちゃいます(´;ω;`)
by 沖田 翼 (2017-08-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。