Windowsの次は・・・ [日常]

こんばんは
沖田です

8月11日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。昨日は、Windowsがダメになったと書いたのですが・・・
その次はサーバーがダメになりましたね。

まぁ、このbit日記もサーバーと紐付けてるので・・・
サーバーが死んだら、bit日記も開かなくなるんですよ。

昨日は、15時と24時にサーバーがやられたみたいで、皆さんには本当に申し訳なかったです。
安定したレンタルサーバーを使っているつもりなのですが、1日に2回もやられるとは思わなかったです。

まぁ、サーバーも機械なので壊れるのは仕方ないと思ってはいますが・・・
今後は、サーバーがやられてもbit日記には支障が無いように出来るだけ努力します。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

トレンダー櫻井

トラブル続きですねー(/o\)
by トレンダー櫻井 (2017-08-12 09:18) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

機械にとって、夏は弱点なので壊れる事が多くなります。
特にパソコンみたいな、精密機械は壊れやすくなる季節なので、僕は夏が嫌いなんですw
by 沖田 翼 (2017-08-12 21:02) 

笠原嘉

日本製OSは出来ないのですかねぇ。マックもWINも海外
ですよねぇ。自分でOS作ってしまえばいいのですが、
超難解!! 沖田さんなら、若いし不可能ではないと思い
ますよ。                  ^^
by 笠原嘉 (2017-08-13 12:03) 

沖田 翼

笠原嘉 さんコメントありがとうございます。

日本製のOSですかぁ・・・
多分、世界の共通語が英語だからOSも英語で共通してるのかと思います。そういう話を高校の授業で聞いた事がありますねぇ・・・
by 沖田 翼 (2017-08-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。