So-net無料ブログ作成

エアコンがバカ高い件 [日常]

こんばんは
沖田です

7月31日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。


最近エアコンが悲鳴をあげているのですが・・・
家電量販店でエアコン見てきたんですけど、エアコンシーズンの影響かバカ高いんだよね。

売り上げランキング1位のやつとか、22万って書かれてて・・・
沖縄の人バカなのかなって思ったりしましたw

医者も、今の季節は高いから季節外れに買った方がいいよとも言ってて・・・
今お金を貯金中なんですけど・・・

( ;`・~・) ぐぬぬ…って感じですねw

もしエアコンが20万円台で売ってたら皆さんどうしますか?


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

トレンダー櫻井

20万円のエアコンは高いですねぇ…私だったら買わないで知り合いの電気屋さんから安く購入です!
by トレンダー櫻井 (2017-08-01 05:38) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

高いですよねー。僕の身近にも知り合いの電気屋さんが居ればなー・・・
オンラインショップで買うのもアリなんですけどね。

秋か冬にまた電気屋さん行ってみます!。多分冬は高そうだけど・・・

by 沖田 翼 (2017-08-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。