海の日 [日常]

こんばんは
冲田です

7月17日(月曜日)、MacBook Airにて投函します。
はい。今日は海の日ですねぇ・・・


なんか、海の日は無くした方が良いとかニュースで見た気がするけど・・・みんな海の日嫌なの?
まぁ、僕の見間違いかもしれないのであんまり触れないでおこう。

はい、今日は仕事も休んで家でひたすらテイルズのイベントクエストやってました。
(ん?・・・仕事も休んで?)

仕事が午前中だけだったので、起きれずお休みを(^^ゞ
皆さんは、「海の日」何をしましたか?海でBBQ?友達とショッピング?色々あると思います。

皆さんの「海の日」良かったら、コメント欄で教えてください[晴れ]


☆今日の1本☆

by au
海と言ったらこの曲かな?

今日も訪問して頂きありがとうございました。
冲田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

娘と妻とで海に行きました(^_-)-☆行っただけですw
by トレンダー櫻井 (2017-07-18 05:37) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

おぉ-。海に行かれたんですか。
僕は、1日家で仕事してたかなー・・・(^^ゞ
by 沖田 翼 (2017-07-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。