「ICE Box + 三ツ矢」は神? [日常]

こんばんは
沖田です

7月11日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。
バスの中サムーい


はい。今日もバスの中で記事作成なう。

Twitterで、前フォロワーさんがICE Boxと三ツ矢サイダーが神って書いてあったのを思い出したんですよ
今日は沖縄も激アツだったので、コンビニで買ってきましたよ!
20170711_1.jpg
三ツ矢サイダーとICE Box!

フォロワーさんは、確か…ICE Boxの容器にそのまま三ツ矢を入れてたんですけど…
分かりやすいように僕はコップに入れてみました。
20170711_2.jpg
こんな感じになったね

見た目からしてもなんか美味そうですよね。
飲んでみたんですけど、三ツ矢の炭酸と、ICE Boxの甘い氷でとても美味しかったです。

コレ考えた人凄い!って思いましたね。
(多分考えたのフォロワーさんだと思うけど)

皆さんも、近所の店にICE Boxと三ツ矢売ってたらやってみてください。美味しいです!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

おおー!涼しそうで、美味しそうで良いですね(^^♪

沖縄のバスは冷房効きすぎなんですかね?
by トレンダー櫻井 (2017-07-12 05:45) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

沖縄のバスは、バスによるんですけど冷蔵庫並に寒いですよ。
バスの窓ガラスが外との温度差がありすぎて白くなってますからね(^_^;

沖縄に来る際は、羽織るものがあると良いかもしれません。
外は暑いですが、バスの中は冷蔵庫です。

by 沖田 翼 (2017-07-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。