So-net無料ブログ作成

梅雨 [職場]

こんばんは
沖田です

6月19日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
新しいMacBook欲しいなぁー・・・


はい。今日の沖縄は雷雨でしたー。
朝は曇りだったんですけど・・・夜になったら大雨でしたね。

折りたたみ傘も小さいから、パソコンが濡れないように僕が雨の犠牲になってましたorz
昨日の夜にAmazonで大きい折りたたみ傘を注文したので、届いたら少しはマシになるかなー・・・

職場では、なんか部署異動する人が多くて僕が居る部署の人がだんだん少なくなっています。
まぁ・・・チャットで繋がってるので問題は無いと思うんですけど・・・ロスは発生するかもね。

これから、本州も梅雨に入るみたいなので、土砂災害には気を付けて下さいね。では!


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

チャー

沖縄は土砂降りでしたか!
関東は梅雨の晴れ間で 外出も気持ちが良かったです お互いに 雨の日は気をつけましょうね

美文字に憧れます
でも 世の中便利になり過ぎて 文字を書くことが少なくなりました
たまに書くと 面倒になり乱雑になります
by チャー (2017-06-19 23:26) 

トレンダー櫻井

土砂災害には気を付けたいですね!
by トレンダー櫻井 (2017-06-20 05:39) 

沖田 翼

チャー さんコメントありがとうございます。

そうですねー。役所の書類書くときとかとてもめんどくさいですね。
最近、手続きするのがあって手書きで書いたんですけど、時が汚かったです。書道とか勉強した方がいいのかなー・・・
by 沖田 翼 (2017-06-20 21:02) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

土砂災害は命に関わる事もあるので、気をつけましょうね。
僕も、悪天候の時はなるべく出かけないようにしてますよ。
by 沖田 翼 (2017-06-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。