調子が悪い [職場]

こんばんは。
沖田です

6月15日(木曜日)、MacBook Proにて投函します。
帰宅バスで記事作成。


今日は、会社に出勤しました。
調子が悪くて、全然仕事出来なかったです。

なので、簡単な作業だけして退社してきました。
もう・・・、本当にさ発作がさムカつくんだわ。

自分が嫌になるぐらい発作がムカつく。
今日は短めな文章で申し訳ないんだけど、発作が出そうなのでこの辺にします。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

チャー

お疲れ様です
今夜は ゆっくり休んでくださいね

脳血管性痴呆症
医師が 睡眠薬の症状
と言っているので 大丈夫ですよ
私も ボケボケしています(T ^ T)
by チャー (2017-06-15 21:42) 

トレンダー櫻井

発作、辛そうです(´・ω・`)ゆっくり休んでください!
by トレンダー櫻井 (2017-06-16 07:47) 

沖田 翼

チャー さんコメントありがとうございます。

睡眠薬て便利ですけど怖いですよねー。
鬱が酷いときは、ベゲタミンっていう睡眠薬の中では処方禁止してるところもある睡眠薬飲んでましたよ。もう意識があるか無いかぐらいまでやばかったです。
by 沖田 翼 (2017-06-16 21:03) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

心配かけてすみません。
発作つらいですけど、統合失調症は永遠に治らないと言われてるので永遠に発作とのおつきあいになりそうです(トホホ・・・
by 沖田 翼 (2017-06-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。