So-net無料ブログ作成

病気きっかけ [日常]

こんばんは
沖田です。

6月13日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。


はい。今日は仕事行けませんでした。また、会社から着信残ってました。

昨日もなかなか、眠れなくて結局眠れたのが3時だったかな。
起きたのが18時でした。

この長く眠るのどうにか改善したいんですけど、睡眠薬飲んでるから難しい問題ではあります。

鬱病にならなければこんな事にならなかったのになー・・・
虐めさえなければ・・・


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

トレンダー櫻井

虐められたんですかΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-06-14 05:44) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

小・中・高虐めにあってましたね。
一番酷かったのが中学の時かなー。暴行受けてました。

暴行受けたら、保護者呼び出しになるんですけど、うちの親は「沖田が反抗しないのも悪いです」って暴行加えた親に謝ってましたねー。はぁ?って思いましたけど。
by 沖田 翼 (2017-06-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。