明日どうなるんでしょうね。 [日常]

こんばんは
冲田です

6月11日(日曜日)、MacBook Airにて投函します。
昼夜逆転どうしましょう。


はい。昼夜逆転に陥ってる冲田です。
でも、昨日は夜の12時に眠れた記憶があります。今日起きたのが16時でしたが・・・

昨日は絶対寝てやると思って、以下の物を準備して寝ました。
・冷えピタ
・睡眠薬(予備の薬)

結果、12時には眠れたんですけど、睡眠薬飲んだせいか起きる時間が遅くなってしまったって感じ・・・
明日、会議があるんですけど・・・どうなるんでしょうね(^^ゞ


今日も訪問して頂きありがとうございました
冲田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

16時間寝たんですかΣ(゚Д゚)ゆっくり眠れましたね!
by トレンダー櫻井 (2017-06-12 05:50) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

休日とかは、12時間超え睡眠多いですよ。
寝過ぎだと分かってるんですけどこれぐらい眠らないと、疲れがとれないんですよね。僕、無呼吸症候群もあるので・・・脳があんまり眠ってないみたいです。
by 沖田 翼 (2017-06-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。