昼夜逆転 [日常]

こんばんは
沖田です

6月10日(土曜日)、MacBook Proにて投函します。
昼夜逆転が・・・


はい。タイトルなのですが・・・僕、昼夜逆転に陥っています。
昨日もね、12時に寝ようと布団に入ったのは良いんですけど、眠れなくて気付いたら朝の5時に・・・

仕事で疲れているのにも関わらず、朝の5時まで眠れないとか辛すぎでしょ。
結局朝の5時になってようやく眠れて昼の12時まで寝てましたね。

これは、少し考えないといけないですね。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

トレンダー櫻井

昼夜逆転ですかぁ…身体はツライですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-11 08:20) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

そうですねー。夜中眠れないのは辛いです。
「発作」と「昼夜逆転」どっちが辛い?て聞かれたら・・・

「発作」

と答えますw
by 沖田 翼 (2017-06-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。