ゲームのテスト作業 [職場]

こんばんは。
沖田です

6月9日(金曜日)、MacBook Proにて投函します。
今日も帰宅バスで記事編集。


さて、今日も仕事に行ったのですが、苦手な業務をこなして来ました。
なんかね、業務履歴が見れるんですけど、僕が今日やった業務は殆ど上司がやってるんだよね。

それほど、難しいんでしょうね。
上司から依頼が飛んで来たって事は、相当信頼されているのでしょうか(^^ゞ

実際やってみたのですが…まぁ、難しいです。
難しいって言うより、面倒な感じが大きいかな。

まだ、データの解決に至ってないので来週に持ち越しです(トホホ。。。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

沖田 翼さんは上司からの信頼が高いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-10 06:22) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

上司優しいですからね(^^ゞ
多分、今回の難しい仕事もいつもは皆のことを気遣って上司がやっていたのかもしれないし。逆に僕は上司の負担が減るように努力してますよ☆
by 沖田 翼 (2017-06-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。