So-net無料ブログ作成

【悲報】エアコン壊れるw [日常]

こんばんは
沖田です

6月6日(火曜日)、MacBook Proにて投函します。
エアコン壊れたー。暑い—。


はい。エアコン壊れましたw暑くて仕事出来ねーw
今、お金無いからしばらくは、扇風機生活になりそうです。(トホホ

今日は、仕事も行けませんでした。
気付いたら、夕方の5時になってましたorz

昨日、AppleのWWDC(新商品発表会)見てて朝方の4時に寝てしまったんだよなー。
そのまま、起きて会社に行く予定だったのにーorz

でも、Appleの新商品が色々と見れて良かったです。
記事の最後にAppleのリンク貼っておきます(WWDCも見れますよー☆


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼

nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

チャー

エアコン 本番の夏前で まだ幸いでしたね
でも 家電が壊れるのは 辛く悲しいです
我が家はブルーレイレコーダーが 先週 ダメに
まだ 5年です
録画できないのは かなりキツイ!
でもって 早速 出費です( ´Д`)y━・~~
by チャー (2017-06-06 22:04) 

トレンダー櫻井

あちゃー、エアコン壊れちゃいましたか!これから暑くなるので早く修理か新規購入ですね!
by トレンダー櫻井 (2017-06-07 06:14) 

沖田 翼

チャー さんコメントありがとうございます。

今日、エアコンを点検してもらったら正常ですよーって言われました。
ただ、モーターが少し劣化しています。との事でした。

Blu-rayレコーダですかぁ・・・
Blu-rayレコーダはHDDが壊れやすいんですよねー。

僕もBlu-rayレコーダは2年目で壊れましたね
多分HDDが暑くてやられたんだと思います。

夏は、家電の敵ですからねーwしかたないw。
by 沖田 翼 (2017-06-07 22:22) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

今日点検に来てもらったら、モーターが劣化していると言われました。
だけど、使えないことは無いので大丈夫ですよって言われましたよ。

ただ!早めの交換をお勧めしますとの事でした。
by 沖田 翼 (2017-06-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。