苦手なものから逃げてても意味が無いぞ! [職場]

こんばんは。
沖田です

6月5日(月曜日)、MacBook Proにて投函します。
帰宅中のバスの中で記事作成。

今日は、次回アップデート内容のデータチェックをしました。
実は、ゲーム運営に入って初めてこれ苦手だなー。って思ったのがデータチェックなんですよ。

簡単に書いたら、間違い探しの作業なんですが非常に苦手なんですよねー(^^ゞ
でも、苦手なものから逃げてても意味が無いぞ!と自分に言い聞かせて今日は頑張りました。

まぁ・・・、自分で作った物だったらすぐ間違いに気付くのですが、他人が作った物は難しい。
ここで、チームワークが発揮する感じなんですかね(^^ゞ

明日も仕事頑張ろー٩( 'ω' )و

あ、アイスのルマンドがFamilyMartで売ってたので買って食べてみましたよ☆
同僚にも分けてみんなで美味しく頂きました。サクサクして美味しかったなー。

ちなみに1個243円でした(高w


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

トレンダー櫻井

データチェック、間違い探し。細かそうな作業ですね!
by トレンダー櫻井 (2017-06-06 04:41) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

難しいですが、出来たときの達成感は倍に嬉しいですよ☆
by 沖田 翼 (2017-06-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。