So-net無料ブログ作成

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(忙しい [日常]

こんばんは
沖田です

3月25日(土曜日)、MacBook Proから投函します。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


今日は午後3時に起きました。
空が薄暗いから、まだ明け方だなーと思いウトウトしてたら・・・

時計見ると午後3時!昼やん!って思って起きました(^^ゞ

その後は、
「パソコンのメンテ」「ホームページのメンテ」「家計簿作成」をしてました。

パソコンのメンテはまだ終わらしきれてなくて放置状態ですねw
今からやります・・・(寝たい

ホームページのメンテはSSL証明書の更新作業ですね。
これ結構難しくてまだ覚え切れてないですね。月曜日に最終チェックする予定です。

家計簿作成は、夕方5時から始めたんですけど、計算が合わず放置状態ですw
気力があれば明日修正したいですな。

といった感じの1日でした。
もうちょっと早く起きてたら余裕持って作業できたんだけどなー。残念。


P.s
友達からいきなり、「沖田さん、Photoshop使えるの?」ってLINE来たけど・・・
Photoshopって使えたら凄いのw?Photoshopって誰も持ってないからマイナーなソフトのかと・・・

うちの会社は、僕と上司以外はみんな「Gimp」って言うソフト使ってるみたいだったからさー。
僕が逆に「Gimp」知らんかったって言う。


今日も訪問して頂きありがとうございました。
沖田 翼
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

トレンダー櫻井

何やら忙しそうですね(´・ω・`)私はこれから日曜出勤です…
by トレンダー櫻井 (2017-03-26 06:08) 

沖田 翼

トレンダー櫻井 さんコメントありがとうございます。

日曜出勤は僕より忙しくなりますね。うちの親はほぼ毎日仕事に行ってますが・・・休まなくても大丈夫なのだろうかと心配になります。むしろ体を使う仕事なので余計心配になります。

トレンダー櫻井さんも無理無い程度に頑張って下さい。僕も頑張らなくちゃ。
by 沖田 翼 (2017-03-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。