So-net無料ブログ作成

授産会議&クリスマス会

こんばんは
沖田です

はい、今日は祝日の23日、火曜日なのですが、沖田は仕事にいってまいりやした。
まぁ、研修っぽい事をしました。売上とかね、来客人数とかをグラフで作ってそれを月に1回発表するっていう大事な日だったので、頑張って起きて行きました!!

で、本番になって・・・やっぱりね、緊張感は全くなかったです。あのー、もう前まで通ってたアソシア社会大学で結構発表とか人前でしてたので、緊張はなかったんですけど、疲れましたね(笑)
読みミスしまくったけど、最後には皆さんから拍手頂けて本当に嬉しかったです。

重要な会議を終えた後は、みんなでクリスマスパーティーだ〜って事でごちそうを頂きました。
僕が食べたのはこれだけ↓
20141223_1SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

きた、得意のパスタ(笑)(飲み物は果汁100%のアップルジュースです(笑)
パスタには目が無いんですよ。でも前から書いてる通り、和食も好きですからね(苦笑)

っていうか、今日は洋風系の料理が多かった気がしましたね。
その他にはこんな料理がありましたよ♪↓
20141223_2SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

沖田はこの中のパスタしか食べてません(2回も書かなくても分かるわ(^_^メ)

その後はですね。何かスタッフも皆さんも集まってたんですけど、なんで集まってるのかな?って思って覗いてみたら、スィ〜つが沢山並んでてみんな写真撮ってたので沖田も慌てて撮影しました〜。まだ、切ってないスィ〜つだったので綺麗に撮れましたよ(一応iPhoneで撮影したので限界がありますが(^_^;)

って事で、スィ〜つ嵐します。ここから下は写真オンリーでお楽しみください。
(拡大するとより美味しく見えますよ♪
20141223_3SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

20141223_4SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

20141223_5SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

20141223_6SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

20141223_7SD.jpg
*画像クリックすると拡大表示出来ます(iPhone 6 Plusで撮影)

以上です。

スィ〜つ嵐終了(笑)
どうでしたか?美味しそうでしたでしょ?
この写真は、FacebookとLINEにも上げる予定です。
LINEのアカウントは残念ながら皆さんにはお伝えできないのですが、Facebookだったら、僕のホームページに今日クリスマス会やったよ〜っていう内容でこのケーキの画像を高画質でアップする予定なので時間がある方は是非見に来てくださいね。まぁ、写真はこのケーキ嵐と同じ写真なので、ここで見れてるからいいんじゃないかな〜って思ってますけどね。

で、クリスマス会って言えばクリスマスプレゼントもありますよね。それはYouTubeに上げてるのでよかったら下の再生ボタンをクリックして見てもらえたらな〜って思ってます。時間があるときでいいので、暇な日にでも見に来てくださいね!!。

はい、今日はとってもいい経験も出来たしおいしい料理も食べられたし(パスタだけだけど)本当に満足行く料理でした!!。では今からFacebookとLINEに上げてきますね。


今日も、bit日記(Blog)を最後まで見ていただきありがとうございました。
また明日も良かったら見に来てください!沖田でした!!

クリスマス会のプレゼントの動画はこちら↓

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

みぃにゃん

会議お疲れさまでした。人前で緊張せずに発表できるのってうらやましいです。私はどうもぶっつけ本番的なことが出来ずに最初に何をいうか考えると余計つまずくと立ち直れなくなったりします。
スイーツどれも美味しそうですね。この時期はスイーツがほしくなります
by みぃにゃん (2014-12-23 22:48) 

沖田 翼

みぃにゃんさんいつもコメントいただきありがとうございます。
人前での挨拶は高校の時から中3の頃から何か、そんなに緊張というのは無かったですね。だから高校の面接も楽しく喋ってた記憶があります。高校の面接は、自分が得意な事とか言えるので逆にテンションが上がってましたね(汗)。

スィ〜つは美味しそうですよね〜。僕も食べたかったんですけど、スタッフに呼び出されてて食べること出来なかったんですよ。食べたかったTT(笑)
by 沖田 翼 (2014-12-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント